2018年12月




もうすぐクリスマス

少し前にクリスマス マーケット中のフランクフルトへ



雨の予報だったけど、なんとか曇り空でそんなに寒くもない日

賑わっておりました


ウェディング フォトを撮っているカップルもいらっしゃって、幸せな気分に
う〜ん、ステキ



一緒に行った同僚が、何故かメリーゴーランドに乗りたいとずっと言っていて。。。




私も乗っちゃった

意外とスピードの速いオトナなメリーゴーランドで、降りた後足元フラフラ


ホットワインも

チーズフォンデュも

美味しかった〜



今回の購入品は。。。

ネイビーに赤の差し色が可愛いLongchampのバッグ

おなじみニベア

冬の時期しか製造されない、
秋の訪れを告げ、春の訪れと共に姿を消すチーズ
と言われる「Mont d’or」のチーズ🧀

これ、初めて食べたけど超美味しかった

匂いはきつかったけど、食べた時にはそんなに匂いを感じることもなく、そしてとてもクリーミー


あとはクリスマスのオーナメント
ドイツっぽい
こんなにちっちゃいのに、ちゃんと口が動くの



私のところにもサンタさんくるかなぁ〜


ステキなクリスマスを。。。





星私のオススメ星星星星星星星星

  1. THE WAVE(アメリカ)
  2. マッターホルン(スイス)
  3. アンテロープキャニオン(アメリカ)
  4. ガンジス川(インド)
  5. サグラダファミリア(スペイン)
  6. ホノルルマラソン(ハワイ)
  7. Military Tattoo(イギリス)
  8. コッツウォルズ(イギリス)
  9. 白川郷(日本)
10. タージマハル(インド)
11. オペラ ガルニエ(フランス)
12. 富士登山(日本)