2018年5月
調子に乗って買いすぎない程度に買い物を終わらせ、遅めのランチは2回目の訪問、国際通りにある「ゆうなんぎぃ」
ラフテー定食を完食して、わずか2時間程でこのデザート…
大・満・足
私のオススメ







(1日目)
2年振りに愉快な仲間達に会いに、二泊三日で沖縄へ

梅雨入りしてたから雨が心配だったけど、空梅雨でお天気続きとの事



お昼に沖縄到着

東京と気温はそんなに変わらないハズなのに、湿気と風と紫外線の強さで、アツーーーイ

集合は夕方なので、それまでD.F.Sでお買い物

国内なのに免税でお買い物できるなんて、本当に素敵なトコロ、OKINAWA

ホテルまでH美さんと、H美さんと同じ職場のKトーさんに迎えに来てもらって、「海風(ウミカジ)テラス」へ



那覇空港から近い瀬長島に2015年にオープンした、地中海をイメージした商業施設

瀬長島は、私が沖縄に住んでいた時、福岡に戻る事になった時に送別会でH美さんに連れてきてもらった思い出の場所

あの時は確か、ホットドッグ屋さんくらいしかなかったはずなのに、いつの間にこんなステキな所に変わってたのー

ハンモックカフェでゆったりしたかったけど、満ハンモックで断念…

ならばと訪れたのは「KAME ANDAGI(かめおじーのサーターアンダギー)」
ラフテー定食を完食して、わずか2時間程でこのデザート…
かなりお腹にズッシリきたけど、
大・満・足
まだまだ新しい店舗ができそうな雰囲気の海風テラス

これからも楽しみなトコロ

夜は、前回一緒に遊んでくれたMとりさん、Cえさんに加え、H美さんの職場の方や、Cえさんのお嬢さんとそのお友達も一緒にご飯



二年ぶりの再会なのに、全然久し振りな気がしない

Kちゃんおかえりー
って温かく迎えてくれる優しい皆様

って温かく迎えてくれる優しい皆様

沖縄の人(H美さんの周り?)は本当に明るくてポジティブな人ばかり

いつも元気をもらえます



私達、次の日早起きして離島に行く予定だから、開始が18時半と早め設定だったのに、楽しい時間は過ぎるのが早すぎて、解散したのは23時



明日起きれるか不安もありつつ、ホテルに戻って就寝です











