そうだ!!IGに行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

ダイエット中のあごデス真顔

 

23日にIGマリーンに行ってきました。

 

今回の相棒は長野さんデスラブ

 

早速、出港。

 

船の中では…

 

こんな感じでしたニヒヒ

 

で、乗った場所は…

 

障子岩デスニヤニヤ

 

もう、表札立てようかなウインク

 

7時半釣り開始。

 

自分内側に長野さん外側に入ります。

 

早速、アタリ…

 

木っ端クロでした笑い泣き

 

そこから2時間沈黙ゲロー

 

場所交代してもアタリ無く、瀬替わりを決断真顔

 

すると、右に潮が動き出すとアタリ…

 

30位ゲット

 

再度、仕掛け投入

 

すると、小さなアタリ…

 

良い感じの引きで上がって来たのは48のチヌちゅー

 

で、丁度弁当便が来たのですが釣れたので瀬替わり無しに…

 

しかし、この判断が後悔の始まりゲローゲローゲロー

 

ここからは、外道ばかり…

 

デカいバリ掛けた長野さん

 

盗撮に気が付いた長野さん

 

で、久しぶりにアタリが…

 

シマアジチーン

 

釣れないまま納竿時間になり終了ゲッソリ

 

で、港に帰ると…

 

お祭りでしたデレデレ

チヌ男になれたのか❓なぞですが…

 

楽しい釣行でしたニヤニヤ

 

雨が降る中、長野さん同行ありがとうございました。

 

また、よろしくお願いいたします。

 

さて、次はどこに行こうかなニヒヒニヒヒニヒヒ