そうだ!!M-1カップチヌ鶴見に行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

最近、鼻毛の白髪が気になるあごデス。

 

さて、遅くなりましたがM-1カップチヌ鶴見行ってきました。

 

で、受付しようとしたら

 

ハプニングが…

 

一日前に来た人がいましたゲッソリ

 

色々ありましたが受付を済ませ

 

ゼッケンは6番デスニヤニヤ

 

ですが…

 

ここから、画像がありませんので結果発表に行きますゲロー

 

総合結果

 

1位 王子

2位 クロキ君

3位 自分

でしたウインク

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

関係者、役員の方々朝早くからありがとうございました。

 

さあ~セミ頑張ろう真顔