そうだ!!チヌ釣りに行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

最近、朝起きるのがキツイあごデスゲッソリ

 

今日(3/17)は☔

 

でも、行きたいので山ちゃん連れてGOニヤリ

 

しか~し、入りたかった場所が駐車場の関係でダメ~ゲロー

 

で、釣り場確保し8時過ぎ釣り開始。

 

しかし、☔が降ったり止んだりチーン

 

2時間アタリ無しゲッソリ

 

エサは偶に取られるチーン

 

そこから2時間…

 

ついに、ラインが走るポーン

 

が、止まるゲロー

 

また、走るニヤニヤ

 

12時の音楽流れる中、ついにアタリニヒヒ

 

今年初のチヌゲット笑い泣き

 

ギリ年無しでしたラブ

 

で、ココで☔が強くなり終了。

 

山ちゃん、雨の中お付き合いありがとうございました。

 

さて、次はどこに行こうかな口笛