そうだ!!M-1カップグレ米水津に行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

最近、熱出して1週間程寝込んでしまったあごデス。

 

さて、M-1カップグレ米水津行ってきました。

 

まず、4時半受付。

 

引いた番号124番で船は功明丸です。

 

で、船に乗り2番目に降り着いた場所は…

 

初めて乗る…

 

押出の三角。

 

で、ご一緒する対戦相手はYさん

 

7時まで談笑。

 

7時になり釣り開始。

 

自分船着けから開始。

 

30分程して足の裏のクロゲットラブ

 

しかし、喜びも束の間…

 

デスシー炸裂ゲロー

 

10時場所交代

 

ここでは、カンダイに飛ばされチーン

 

クロポイヤツハリハズレチーン

 

で、13時までデスシー再来ゲロー

 

港に戻り検量。

 

334gでしたゲッソリ

 

結果…

 

 

おめでとうございます真顔

自分は何時もの様にダメでしたチーン

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

関係者、役員の方々朝早くからありがとうございました。

 

さあ~次頑張ろう真顔