そうだ!!鬼掛大分支部第3回大会に行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

最近、疲れが半端ないあごデス。

 

2/18は鬼掛大支部第3回大会にいってきました。

 

早速、6時頃出港。

 

白子周りから降し、自分はワニ2番にスーさん清成君と3人で降ります。

 

で、7時過ぎ釣り開始。

 

何故かウネリが凄い滝汗

 

ウネリで出来たサラシの切れ目付近を探って行くとアタリ。

 

35㎝のクロゲットラブ

 

続けと、同じ場所を攻めると凄いアタリポーン

 

2~30メートル走られ、ウキごと持って行かれましたゲロー

 

その後、スーさん清成君共にクロゲットラブ

 

自分は12時過ぎ6枚目を釣り早めに終了照れ

 

で、13時過ぎ回収。

 

港に戻り検量。

 

自分5枚で2800位でした。

 

で、他の皆さん。

 

結果…

 

1位でしたニヤニヤ

 

これで、九十九島に参加出来なかった鬱憤が晴れました。

 

参加した選手、役員の皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

さて、もう一度クロに行くか悩むあごでしたウインク