そうだ!!イカ釣りに行こうⅡ | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

最近、疲れが取れないあごデス。

 

1/27~28にイカ釣りに行ってきました🦑

 

メンバーは…

 

王子と

 

くまさん

です。

 

1/27の16時頃釣り開始。

 

一投目から…

 

 

 

高切れ( ノД`)シクシク…

 

ウキがドンブラコです。

 

気を取り直して二投目。

 

30分程してアタリ。

 

1キロチョイのモイカゲット。

 

20時頃お月様が出てきて、1枚追加して晩御飯。

食べるのに一生懸命で画像無し。

 

そして、食べてる最中にウキが消し込む。

 

またまた、キロ級をゲット(*´艸`*)

 

その後、0時半までに2枚ゲット。

 

ここで睡魔が1時間程仮眠。

 

2時頃起床。

 

ここから、5時頃までアタリ無し。

 

凍え死にそうに…

 

うどん1杯、コーヒー2杯、ホッカイロ5枚でしのぎました

 

そこから、夜明けまでに3枚追加して夜明け

 

夜が明けて、1枚追加。

 

9時頃、最後の1投でトドメの1枚追加で終了。

 

2~4回程バラシがありましたが楽しかったのでオッケー

 

釣果画像ありませんがご勘弁m(_ _"m)

 

結局、10枚ゲット🦑

 

今回も王子・くまさん一緒に遊んでくれてありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします<(_ _)>

 

そろそろクロ&チヌに行こうか悩むあごでした。