2024年6月26日(水) 激チャリで疲れた日。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

ちょっと疲れ気味のブエナでーす爆笑



嫌だわキョロキョロ
歳には勝てないわキョロキョロ


 

本日の体重!


昨日比0-3kg増アップ笑い泣き


敗因は、昨日のたこパだな。

しょうがないわ~泣き笑い




 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


昨日とほぼ同じ絵面(笑)

・青汁

・適当サラダ

・残り物の豆腐ハンバーグ

・シナモンロール1/2



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・適当サラダ
・ゆで豚+ポン酢
・塩昆布ごはん



チューリップ紫間食チューリップ紫


今日のおやつ♪

・カフェオレ

・セコマのごま大福




熱量245kcal指差し



ビジュアル指差し



パカッ飛び出すハート

黒ごま混じりのあんこが

美味しい〜!!よだれ


六花亭のごま大福より、

ごま感が強め!

高コスパで、

これはこれで良きよ~!爆笑


ただ、六花亭の方が

原材料が良いですウインク



で、午後からちょっとおでかけ!

めっちゃ激チャリして

たくさん歩いて、


帰って来てから、食料品の買出し行って

わんこ達の散歩、1匹ずつ

二周行ったら、もうぐったり(笑)





これに、激チャリもプラス。

太ももパンパン!!

膝、ガクガク!!

(;´∀`)




↓追加


・娘っちから貰ったクリームサンドクッキー

 3個、バリバリ食べちゃった!(笑)




で、その後

夜御飯の準備をしてたら

突然具合が悪くなって

(吐き気、めまい、ふらつきで、

立っていられなくなったの〜)



色んな物を放りだして

バファリン飲んで

すぐ横になりました(笑)



呆気に取られる家族爆笑



20分程休んだら

スッキリ治りました爆笑



バファリン、神じゃん!!

(笑)




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・さつまいもの天ぷら

・ちくわの天ぷら

・ささみ

・ポテトサラダちょっぴり


食後に

・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪




82点!!

(;´∀`)




今日は炭水化物不足!!

(;´∀`)





突然の体調不良は

激チャリのせいかな。

(^_^;)


もう、ガチで

無理は出来ないよ。

(;´∀`)


でも、明日も

なかなか忙しい。


ほどほどに頑張るわ~

(;´∀`)