2024年6月25日(火) たこパの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


22時頃の札幌。
気温13℃指差し

そこそこ寒い(笑)

でも、木曜日くらいから気温が
上がってきて
日曜日は最高気温31℃予報無気力



体調崩しそうで
怖いわニコニコ



 

本日の体重!


昨日比0.1kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁
・適当サラダ+豆腐
・適当たまご
・シナモンロール

昨日、豆腐ハンバーグを作ったのですが
ちょっと、残った豆腐をドカンと
サラダにトッピング(笑)

シナモンロールは、
自然食ホロさんのパンで、
甘いソース等使ってない
ヘルシーなパンです♪ウインク


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄 


・納豆ごはん爆笑



チューリップ紫間食チューリップ紫 



・カフェオレ

・昔ながらのかためのプリン



生協で、つい、

注文してしまったプリンキョロキョロ



うん。


プッチンプリンに比べたら

かためで、くどくなくて

食べやすい♪


美味しいプチプラのプリンでした!!よだれ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


娘っちの強い希望で

たこ焼きです!!



久しぶりに焼いたわ~
いつも娘っちには
我慢させてるんでねアセアセ
(脂質がどうとか、カロリーがどうとか、
私が色々うるさいもんで・・・)



・ミニサイズのたこ焼き♪

たまには良いよねてへぺろ

たこ焼き焼きながら
日ハムの試合観戦♪
めっちゃビール飲みたくなったけど
我慢我慢。

飲んだら最後。
超ハイペースで
ぶっ倒れる(笑)




↓こちらも食べました♪
・ゆで豚
・適当サラダ

タンパク質は
しっかり摂りたい!!ニコニコ




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ



・カフェインレスのカフェオレ

・クリームサンドクッキー

 (娘っちから貰ったやつ)


こういう食べ物は

好き過ぎて暴食するので

普段は買わないようにしてます。


他に、柿の種とか

ハッピーターンとか

チョコチップクッキーとか

ココナッツサブレとか

ブルボンのお菓子とか 

ギンビスのお菓子とか

その他色々・・・・・泣き笑い


運良く手に入った時だけ

有り難く頂きまーす♪てへぺろ





 

本日のあすけんさん♪




68点!!

(;´∀`)




今日も脂質オーバー!!

(;´∀`)





しょうがない。

(;´∀`)



とりあえず、明日は

いっぱい歩く予定です!!


たくさん歩いて

脂肪燃焼!!


無理無い程度に

頑張ります♪

(*^^*)