2024年5月23日(木) 空腹はヤバイ。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

二週間くらい前から、鼻水タラタラで
耳鼻科に行き、アレルギーの薬を処方され
毎日せっせと飲んでたのですが、

今日の朝、薬が終了。


夜、なんとなく
咳が出て来ました。


少し様子見るけど
もう一回、病院行かないと
ダメかしら悲しい




 

本日の体重!

昨日比0.6kg増アップアップアップ

やっちゃったね泣き笑い


でも、まだ許容範囲内の
増え幅ですニコニコ飛び出すハート



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤




・青汁

・適当サラダ

・まぐろの漬け丼ミニサイズ

 (ごはん100g)




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・カフェオレ 

・バナナ

・ソーセージパン





自然食ホロさんのソーセージパン!

珍しい!!初めて見た!!




中には、無添加っぽい
(絶対着色料使ってなさそうな)
ソーセージ!!

生地は素朴な味わいで
むっちりもっちり。
美味しいです!!

・・・が、食事量足りず。

トースト1枚、追加で食べてしまいました。
キョロキョロ


で、この後

ストレッチサークルに参戦し

身体をたくさん動かして来ました!!


その後、用事があり、

あっちこっち行って

19時過ぎに帰宅車ダッシュ


お腹、激空き!!泣き笑い



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク 


・適当サラダ

・卵焼き

・餃子1個

・自家製チキンハム2枚

・油淋鶏2切



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


(笑)


・カフェインレスのカフェオレ

よもぎ饅頭!!




 

本日のあすけんさん♪





82点!!

(;´∀`)





「摂取カロリーは

 ちょうど良かったです♪」

 


あすけんさん的に

「ちょうど良い」は

私的には、食べ過ぎてる!!

(;´∀`) 




お昼のトーストが

余計だったな。


トースト食べるのであれば

よもぎ饅頭は

控えるべきだった。

(;´∀`)



明日は、もう少し

なんとかしよう。

(;´∀`)



お腹空き過ぎると

自制がきかない。

お腹空き過ぎないように

調整しないとだわ。

(^_^;)