2024年5月22日(水) 大暴食デー!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑



今日はカロリー度外視!!

たらふく食べまくっちゃった

ブエナでーす!!爆笑

 


でもね、

やっぱ歳とって

食べれなくなったわ〜泣き笑い




 

本日の体重!

昨日比0.3kg減ダウンニコニコ

(身長153cm体重42.0kg)


体重落ちたけど


安心して下さい!!



明日、

増えます!

   (笑)





 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁

・適当サラダ

・適当たまご

・トースト+バター少量



今日はお昼前に

色々と用事が有って

配偶者とお出かけ〜♪照れ



で、ランチです!!


配偶者希望のお店に

行って来ました!!




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



「とんかつ玉藤」!!



値上りしたなぁ~
数年前は200〜300円安かったような
気がするんだけど・・・
気のせいかしら?キョロキョロ





三種の漬物が最初に登場!!



テーブルには2種のソースと白ごま♪




漬物つまみながら、
ごまをすりすり♪
ゴボウの漬物が美味しくて、
ボリボリ食べちゃったわ!てへぺろ


ほどなく、とんかつ登場です!!



・キャベツ千切り
・ロースとんかつ160g
・五穀ごはん
・生わかめと豆腐の味噌汁




ででん!!


美味しかったー!よだれ

ただ、ごはんが
べちゃっとしてたのが
ちょっと残念。

ごはんは、
白いごはんや、炊き込みご飯も
チョイス出来ます。

今より+20kg時代は
ごはん3杯食べてました。

食べれなくなったわぁ。


でも、きっと、
今が普通なんだと思うにっこり




チューリップ紫間食チューリップ紫



ここも、配偶者希望のお店です♪

「六花亭百合が原店」




こんなとこ来たら
スイーツ食べらさるよね〜凝視






でででん!!


・コーヒー
・チョコレートケーキ
・マルセイバターケーキくるみ試食1かけ


 


チョコレートケーキ306円

コーヒーおかわり自由120円

(店舗によりお値段異なります)


  


癒やしの景色有り。


神・コ・ス・パ




ひしがた文庫で

自然食ホロさんのパンを

仕入れて来ました!!






ひしがた文庫9周年とかで、
ホロさんの特別マフィンが販売されてました!


帰宅して、

・チョコバナナマフィン



食べてもうた!!
(;´∀`)



割ったら、チョコチップが
たくさん入ってる〜よだれ

甘さ控えめのマフィンでした!

マフィンは私的には
ガツンと甘い方が好きだけど、

ホロさんだもの。
ガツンと甘い訳が無いにっこり



この時点で

腹パン。

(;´∀`)




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



(笑)

・まぐろ刺身


あと、画像に無いですが

・寄せ豆腐も食べましたにっこり





 

本日のあすけんさん♪



61点!!

(;´∀`)




455kcal過剰
(;´∀`)


明日から、
また地道に
頑張ろうと思います。





しょうがない
(;´∀`)