2024年5月8日(水) 四十九日の日! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日は、妹わん娘の四十九日。




先に虹の橋を渡った大先輩の
みーちゃんや、ひなクンと
会えてるのかなぁ~なんて
思いながら・・・・



妹わん娘に会いたいよ~!!
って、泣きましたえーん




前を向いて
普通に生活はしていますが、


まだ、いつでも
涙が出せるような状態です悲しい



姉わん娘には
うーーんと長生きして貰いたいですニコニコ飛び出すハート




 

本日の体重!


昨日比±0ニコニコ



 

本日の食事メニュー♪



チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁 
・適当サラダ
・納豆ごはん


この位の御飯が私にら丁度いいわ。
たくさんでも無く、豪華でもない!
でも、いいのグッ



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


(笑)


・ごはん100g+イカの塩辛
・豚汁

禁断のイカの塩辛!(大好きで食べ過ぎてしまう)
安かったので、つい買ってしまったんだけど、
イマイチの塩辛だった悲しい



チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・フィナンシェ



スーパーで買ったフィナンシェ。

リピ買いです♪



これ原材料が凄く良い!!
訳の解らないカタカナの添加物が
入ってない!!
マーガリンも使ってない!
甘味は甜菜糖!!
脂質60%オフ!


ただね、


1個じゃ物足りないんだよね(笑)



で、ワタクシ、
4月後半くらいから
謎に鼻水がタラタラ垂れて
全然治らないので、
午後から耳鼻科に行ってきました!!

したらば、なんと受付の人に
「2時間待ちですが、いいですか?」と訊かれ

『げっ!!驚きっと思ったけど、

せっかく来たのだから
しょうがない!と、待つ事にしました。


待ってる間、
スマホの中に入ってる
妹わん娘の画像を見て、また涙えーん


周りは、鼻水グズグズの人が
殆どでしたが、
私は、涙ボロボロ(笑)


で、2時間待って
医師と対面!!
気さくで、感じの良い
若い医師でしたニコニコ

おそらく、白樺の
アレルギーではないか?と。

ただ、白樺花粉はもう終わり頃なので、
もうすぐ治ると思う、との事でした。


2週間分の薬を処方してもらって
無事に帰りました。


2週間以内に治ると良いなニコニコ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク





・適当サラダ

・焼ブロッコリー 

・まぐろ刺身

・豚汁




チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ




・カフェインレスのカフェオレ

・バナナ



 

本日のあすけんさん♪




67点!!

(;´∀`)



今日は脂質不足!!

(;´∀`)





本当は夕食前に、

パンケーキを焼いて

食べようと思ってたんですが、

止めといて正解だったかな。

(*^^*)

(耳鼻科に行った時、お腹が空いて

グーグー鳴ってた。帰宅してから

バタバタしてて、パンケーキなんぞ

焼くヒマ無かったわ(笑))



ちなみに、明日は

また、暴食予定!!



多めに腕立て伏せ

しとこ〜!!

(笑)