2024年4月13日(土) 贅沢しちゃった日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日、わん娘と散歩に行ったら


通りかかった駐車場の砂利のとこに
ふきのとうがいっぱい咲いてるのを発見!!
びっくりびっくりびっくり

こんな悪環境な場所で
元気に咲くなんて
ふきのとうって生命力が強いのね指差し



凄いなぁニコニコ飛び出すハート



 

本日の体重!


昨日比0.1kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁



で、今日は

車のタイヤ交換やらなんやらで

朝から配偶者とおでかけ〜!



で、タイヤ交換待ってる間、

私1人、ドトールへ♪てへぺろ




何気に初めてのモーニングです♪


・コーヒー

・クロックムッシュ!





わぁ〜〜!!


とろとろチーズに

大きめハム!!



美味しー!



・・・って、

サイズ小さくって、



全然足りない泣き笑い



食物繊維も全然足りないから

充たされない泣き笑い




でも、朝から

ドトールでのんびり過ごさせて貰い、

贅沢なひとときでしたニコニコスター



で、タイヤ交換終わった

配偶者と合流して

色々と用事を済ませて、



ランチは配偶者が以前から

熱望していた




スシローへ!!



スシローは九州フェア中?



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄

まずは、お茶とガリをセッティング♪


久しぶりにお寿司を
頂きまーす!よだれ




・はまち1貫

・サーモン1貫

・かにみそ





・海鮮巻き重ね


食べにくかったけど

美味しかったよだれ



・煮穴子一本にぎり



本当は野菜も食べたかったんですが、

ポテトサラダしか無かったのでパス泣き笑い




ラスト♪


・ホタテ♪




〆はホタテでご馳走さま!ニコニコ飛び出すハート



野菜は摂れなかったけど

コスパよく、大満足です♪ニコニコ




で、この後、

配偶者がスイーツを食べたいって言うので


めちゃくちゃ久しぶりの再訪!





六花亭百合が原店!!

近くには大好きな百合が原公園♪


亡くなった妹わん娘と

お散歩しに来たかったなぁ悲しい

(まだまだペットロス状態です)



こちらの喫茶室は

タイミング悪いとかなり待つ事に

なるのですが、

今日は空席多数有り、すんなり着席♪


未食のスイーツたくさん
有るんだよなぁ。
迷う〜(笑)



チューリップ紫間食チューリップ紫


・コーヒー
・フルーツオムレツ(店頭販売のケーキ)

配偶者はショートケーキ♪

コーヒーはセルフ、飲み放題で
120円!超高コスパ!

フルーツオムレツは

380円くらいだったかな・・

配偶者のポケットマネーで

支払ったので金額失念しましたが、、



ケーキも神コスパ!!





フレッシュなフルーツに
やたら美味しい生クリーム!
その下にはカスタードクリーム!!
包む生地はふんわり♪


大満足です!



窓から見えるお庭は
まだ殺風景でしたが、
今日は暖かくて外出日和りでした!ニコニコ



チューリップ紫間食2チューリップ紫



帰宅して、テレビで野球観戦しながら

・トースト食べちゃった(笑)




(笑)




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・ツナキャベツ

・イカ天の甘酢あん

・蒸したササミ




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪





76点!!

(;´∀`)



今日は炭水化物不足!?

(;´∀`)



今日は寿司も食べたし

クロックムッシュや

トースト、ケーキも食べた!

炭水化物は

まぁまぁ摂ってるから

あすけんさんの

炭水化物不足と言う指摘は

無視だよー

(いつも言う事 聞かないけどね)



今日は贅沢したので

明日は大人しく

家で過ごそうと思います。



明日はエクササイズ兼ねて

掃除します!

(;´∀`)