2024年4月12日(金) チョコ日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日の
日ハム✕オリックス戦!

まさかの1点差で日ハムが勝利!!
去年の日ハムとは
一味違う!?

日ハム先発は鹿部町出身の伊藤大海!!

私はG党なのですが、
伊藤大海投手は応援してますウインク


今日は巨人も勝ったので、
安心して金曜ロードショーを見れますわ!
(笑)



 

本日の体重!

昨日比±0ニコニコ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤




・青汁

・四色丼(笑)


具材は、肉そぼろ、たまご、キムチ。

あと、ブロッコリーの下にほうれん草も

仕込んでます♪ウインク



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


お昼は軽めに〜!




・カフェオレ

・ギリシャヨーグルト

・バナナ



チューリップ紫間食チューリップ紫


六花亭で購入したこちら↓


子供の日向けのパッケージ商品ですね♪
我が家には男の子は居ないけど
買ってみちゃった!!てへぺろ





誰かに開封されてるような

気がするんだけど、、

気のせいだろうか。。。?




紙かぶとの中には
3種のチョコレート✕4個♪





まだ未食だと思ってたけど、
食べた事あったかもニコニコ

エゾリュウキンカの
パッションフルーツのチョコ。
フルーティでとっても美味しかった!!ニコニコ


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・小松菜とちくわの炒め物少量

・胡瓜とささみの和物少量

・豆腐、みょうがと生姜トッピング



チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

・パン2切れ




スーパーで食パンの端材が

安く買えたので、食後に

ちょっと焼いて食べました♪



 

本日のあすけんさん♪




50点!!

(;´∀`)




今日は脂質不足!!

(;´∀`)




でも、明日は

暴食予定です!!

(^_^;)



カロリーやPFCは気にせず




食べまくる!!

(●´ω`●)