2024年3月2日(土) 爆睡の日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は頭痛の為、
ついに寝込んでしまったブエナでーす!!
泣き笑い



おかげで
一日丸潰れだよ・・・悲しい




 

本日の体重!

昨日比0.4kg増アップアップアップ


はい、肥るの簡単〜!!(笑)



ってか、昨晩。

食事内容記録するアプリ

「あすけん」を閉めて、

アメブロ更新した後に、


おやつとジュースを摂取してしまいました。







おさつのプレッツェル。

おさつスナックみたいな香りで

ナチュラルテイスト(笑)で

美味しかったよだれ


そして、大好きなガラナ、

ガブガブ飲んでしまったよだれ



・・・・。






自己責任ね。






 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・無し


一度、朝5時に起きて

わん娘達のお世話をしたのですが、


頭痛が酷くて再び寝床へ〜泣き笑い



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・青汁

・ギリシャヨーグルト

・イングリッシュマフィン+バター


画像には無いですが

・ベビーチーズ

1個追加で食べました♪



野菜を準備して食べる気力無し笑い泣き

家族には、好きな物を好き勝手

食べるように!と言って


バファリン投入して

再び寝床へふとん1ふとん3





チューリップ紫間食チューリップ紫


気づいたら夕方ガーン


姉わん娘がずーっと寄り添って

一緒に寝ててくれました泣き笑い飛び出すハート




そして、しっかり
おやつタイム♪


・ブラックコーヒー

・六花亭「海苔大福」



お久しぶりの「海苔大福」


↓六花亭HPより拝借




青海苔の大福です!




開封すると海苔の香りが
ぷわわーんと広がります!!よだれ





中にはあんこギッシリ!!
嬉しい悲鳴!!(笑)



・・・・。



でも、個人的には先月の
福豆大福の方が好きてへぺろ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


ガッツリ食べたよニコニコ





・焼き弁!!(笑)


娘っちに、

「添加物ダメ添加物ダメって

 いつも言ってるのに、何これーーっ!!」


ってクレーム来たけど

受け付けません。



だったら自分で作れよな!!ムキー



でも、家族みんな

基本、焼き弁好き(笑)





湯切りしたお湯は

添付の粉末スープに再利用♪




よーく混ぜて出来上がり!!
よだれ


ペロッと完食!!


チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスコーヒー

・おさつプレッツェル(笑)



 

本日のあすけんさん♪





41点!!

(;´∀`)





今日はタンパク質不足!
(;´∀`)




今日は体調悪くて
何も出来なかったから
致し方ない。

明日はしっかり
野菜を食べなければ・・・。
(;´∀`)


明日は3月3日、桃の節句♪
娘っちは、ちらし寿司とかケーキとか、
あまり得意ではないからなぁ。
あんこもダメで桜餅も食べないし。

この際、いつも通りのメニューで
いいかー爆笑