2024年3月1日(金) 体調微妙の日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

QUEENので、
こんなのあった↓


1971年3月1日に、
ベース担のジョンが
正式加入したので、
3月1日は
ジョン・ディーコンの日
だって!!
※MUSIC LIFE CLUB制定


他には、マヨネーズの日とか
北海道のソウルフードを食べる日とか、
デコポンの日とか、
色々有るようです♪ニコニコ



 

本日の体重!

昨日比0.4kg減ダウンびっくり

身長153cm

体重42.1kg

BMI17.98


41kg台には落としたくないキョロキョロ



・・・って言っても、

何度でも書きますが

私、肥るの簡単なんでねおいで


心配ご無用よ〜爆笑






 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・無し


食べそこねました笑い泣き



最近、妹わん娘チワワ黒がなかなか

ごはんを食べてくれなくって、


動物愛溢れ、尊敬する

ゴマリさんからアドバイスを頂きまして、


カリカリごはん(ドッグフード)を

ふやかし、レンチンして

あげてみたんですが・・・・




食べて貰えませんでしたーえーん



せっかくアドバイス頂いたのに、

すみません悲しい





チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・青汁

・ブロッコリー&ミニトマト

・ささみ

・豆パン♪



で、午後から配偶者が

義父母に頼まれた品々を

買いに行きたいと言うので

お付き合い。


途中、偏頭痛ガンガンネガティブ

なんとか買い物終えて夕方帰宅。

配偶者は、自営業なもんで

仕事場に戻りました。



こちらは、頭痛が酷くなってきたので

バファリン2錠投入!!



したらば、胃が

『ギュゥゥゥウッ』と痛くなってきて、

脚が震えて立っているのもやっと。


わん娘達にあげようと思ってた

サツマイモを、なんとか蒸し、


人間の娘っち用(笑)の

味付きの鶏もも肉を焼いて

胡瓜の和物作って


自分のごはんをレンチンして

夜ごはーん!



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


(笑)

・スープデリ(カップにお湯入れるだけのやつ)
・昨日残した焼きそば1/2



焼きそば食べたら

胃がスーッと楽になりました。

空きっ腹にバファリン飲んだのが

いけなかったね。

油断した泣き笑い



ってか、私が具合が悪いと言っても

信じない娘っち。



何故?真顔




チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


(笑)


配偶者が買ってくれた
・シャトレーゼのアップルパイ!!



娘っちとシェアです♪


・カフェオレと共に〜♪


美味しかったー!泣き笑い飛び出すハート




 

本日のあすけんさん♪




42点!
(;´∀`)




今日はタンパク質不足!!
(;´∀`)

と言っても、
PFC(タンパク質、脂質、炭水化物)
全て不足でした!
(;´∀`)



朝御飯、
食べそこねたからね〜
(;´∀`)


ってか、やっぱりちょっと
調子がいまいちなので
もう一回バファリン飲んで
寝ようと思います。

寝込んでなんかいられない!!


頑張れ!自分!!

でも、、



筋トレ
サボるわ!
(笑)