2023年6月6日(火) 大失敗やらかした日!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんは〜!爆笑

今日は有り得ない大失敗をした
ブエナで〜すえーん
娘っちにドン引きされたわえーん



はい、本日の体重〜!

昨日比0.3kg減ダウン
ニコニコ

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・適当サラダ
・納豆ごはん、胡瓜トッピング


家事を一通り済ませて
今日は百合が原公園へ
自転車ぶっ飛ばして行って来ましたー!
(結構距離有る)
帰りは汗だくになりました。
脂肪燃えたかな?泣き笑い



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・ブロッコリー&ミニトマト&人参
・くるみパン+バターちょっぴり


で、画像に有るオイコスなんですが、、、。

無糖タイプには、
いつも、カルディの福袋に入ってた
はちみつをちょっぴり入れて
食べてたんですが、
はちみつ完食。

なので、お砂糖をちょっぴり入れて
食べようと思って
小さじ強、入れて
よーく混ぜ混ぜして、

一口食べてびっくり!!




間違って
塩を入れてしもた!!




(;´∀`)ええー


砂糖と塩を
間違えるなんて、、、




漫画かよ!!
(;´∀`)




塩入れたオイコス。

残念ながら、食べれる状態では
有りませんでしたえーん
泣く泣く処分ですえーん



勿体ない!
(T_T)


ドケチで貧乏性なので
悔しくて悔しくてたまらない。

我が家は
さとうきび糖だから
砂糖は茶色なのに、
何故気づかなかったのか・・・。



以後気をつけます。
(´Д⊂グスン



チューリップ紫間食チューリップ紫

・バナナ
・カフェオレ


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・半額チキンサラダ
・切り昆布&ブロッコリー&ミニトマト
・実は半額のタコ刺身


チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ

(;´∀`)

・懲りずに追加購入した
 オイコス レモン&レモンピール


爽やかで美味しかったです!!
(T_T)


チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ


60点!!
(;´∀`)





今日もカロリー&脂質不足!
(;´∀`)




大福かチョコレートを
食べたかったけど、
今日は止めといた。
(;´∀`)


金曜日に、
食べたい物が有るんです!!
(≧∀≦)♡


予定は未定ですけどね!
(о´∀`о)