2016年6月20日(月) | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

記入日:6/21

6/20朝方、4時頃に
ふと目が覚めたんだけど


物凄い雷雨で
ビックリした。
(^_^;)、

稲光で
部屋の中が何度も
眩しく照らされて

その後、轟音。

激しい雨音。

娘っちの通学、
どうしよう~~~

と、思ってたら
7時頃に雨が上がりました。

娘っちは
休校になると
思ってたようで
意気消沈、
学校に行きましたわ。
(笑)


はい、6/20の体重~

前日比0.1kg減。


うむ。


で、朝方

白飯
ハムエッグ
サラダ

白いごはんが
めちゃくちゃ美味い。
(^ω^)


昼御飯

糸こんの蕎麦風
(笑)



糸こんにゃくと
キャベツ、もやしを煮込んで

かけ蕎麦みたいに
食べてみました。

お腹いっぱいに
なりましたが

ちょっと たんぱく。

豚こま肉か鶏肉とかを
ちょっとプラスすると
旨みが増して
良かったかも。


ほか、卵焼き、シュウマイ、サラダも
食べました。
(о´∀`о)


夜御飯

羽根つき餃子
サラダ


間食
べビスターラーメンほんのちょっぴり
飴ちゃん1個



今まで、
炭水化物摂り過ぎだったので
完全カットはしませんが
ちょっと抑え目に
していこうと思います♪
(^ω^)