◆意味あるシンクロニシティのパワー

 

前記事をアップしたのは「14時11分」ですが、午後3時、前日から連絡をいただいていた来客がありました。その方は主人とは30年以上のお付き合いで、私共より年輩になります。

 

釧路から車で1時間ほどかかる「とある街」で会社を経営されていたのですが、数年前、御子息に社長の座を譲られました。【元社長】と呼ばせていただきます。

 

 

前記事で、石井四郎中将の誕生日が「6月25日」であることに驚きましたね。沢田研二さんの誕生日、マイケル・ジャクソンの命日と重なったために驚いたわけですが・・・。

 

主人が元社長とお会いするのは暫くぶりのことで、ひと通りりの挨拶が済んで、元社長の口から驚くべき言葉が・・・。

 

(元社長)「今日は俺の誕生日なのよ~!!

 

主人は石井四郎中将のことは知りませんから、別に驚きはしませんでしたが、私にすればビックリ仰天です~ポーン

 

元社長がお帰りになってから、主人に話しましたら、主人からすれば「お前さんがジュリーファンだから驚いているだけでしょう~」と言いながら、守護靈さんに聞いていました。

 

(主人)

「今日、社長が来たのは意味があるってよ~」

 

(アグネス)

「意味あるのはジュリーじゃなくて、石井四郎なのよ~ベル

 

(主人)

「社長は亥年だ・・昭和22年生れ、22だ~!

 

 

(アグネス)

「明日は26日、26は開始のサインなのよ。いよいよ、人が分けられていくのが加速するってことでは~はてなマーク

 

(主人)「そうらしいぞ・・・男性トイレ女性トイレ

 

◆26は開始のサイン

ますます激しくなる「地・水・火・風の事象」(7) 

 

本日は【雷記念日】です。今朝の「THE TIME」で知ったのですが、「あっ、あのサインはこれだわ~!?

 

雷記念日は平安時代の延長8年6月26日(930年7月24日)に内裏の清涼殿に落雷があり、数人の死者を出した事件が由来となっています。

 

即死した藤原清貫は、太宰府に左遷させられた菅原道真の監視を命じた張本人なので、「道真の怨霊が雷神となったのではないか?」との噂が流布されたのです。

 

雷記念日

 

雷は天皇の居所(清涼殿)に落ち、隣の紫宸殿にも走り、醍醐天皇は惨状を目の当たりにして体調を崩し、3ヶ月後に崩御されます。(引用終了)

 

湯島天神(公式サイト)より

 

6月10日、22日に【湯島天神のサイン】が出されました。湯島天神の御祭神は、天之手力雄命と菅原道真公です。

 

菅原道真公は、別名を天神様、学問の神様と呼ばれておりますが、道真公を意味するならば、太宰府天満宮に関連したサインが出されるはずですよね~凝視

 

 

★数靈「26」の意味

26は始まりを表す数靈です。神仕組みに沿って、色々な物事が劇的に表出しやすい性質をもちます。同時に、起こった出来事が個性を保ちながら安定化に向かうエネルギーも放つ数靈です。

 

★数靈「26」のキーワード

開始、三角、男、安定、最高、GOD、支え、開国、完成。

 

メンバーにお知らせです。先ほど【守護靈からのメッセージ(6/19~6/25)】をアップしましたので御高覧くだされば幸いです。それでは~ベル

 

【高野山の法話】みんな仏さま(6/1)