◆国会議事堂付近でひき逃げ・横転事故

国会議事堂付近でひき逃げして横転か(6/20)

20日午後6時前、国会議事堂のすぐ近くで、財務省の公用車が横転しました。この車は直前に死亡ひき逃げ事故を起こし、逃走している最中だったとみられています。

 

 

この事故の前、国会議事堂の南門付近で横断歩道を渡っていた団体職員・大野泰弘さん(67)をはね、そのまま逃走したとみられる濃畑容疑者。

 

 

その後、200メートルほど離れた議員会館の前で横転したということです。そして、大野さんは死亡しました。(引用終了)

 

 

 

20日夕方、国会議事堂、首相官邸近くで、「ひき逃げ&横転事故」が発生しました。事故を起こしたのは財務省の公用車で、はねられた男性はお亡くなりになりました。

 

首相官邸前で起きた事故に様々なサインが(2017/3/9)

官邸前03

 

首相官邸付近での事故は、今回が初めてではなく、2017年3月には、警視庁の警備車両と2トントラックが衝突する事故がありましたし、2022年秋には、70代男性が安倍元総理の国葬に抗議し、首相官邸付近で焼身自殺しました。

 

今日は速報の多い日だった(2022/9/21)

 

事実上の国会閉幕の前日に、財務省の公用車がひき逃げ事故を起こしたとは・・・これ如何に~驚き

 

◆自民党総裁任期満了は9月30日

【国会21日に閉幕】党内から退陣論も(6/21)

 

民党派閥の政治資金問題への対応が最大の焦点となった通常国会は、21日事実上閉幕し、自民党内では「ポスト岸田」の動きが本格化する見通しです。

 

 

さて、岸田文雄自民党総裁の任期は9月30日満了です。夏休み明けにでも臨時国会を開くのではないでしょうか~??

 

国会については詳しくは分かりませんので、間違っていたらご容赦願います。ただし、何らかの緊急事態が発生し、臨時国会を召集する事態になる場合もあると思います

 

◆欲望という名の電車

米財務省 日本を為替操作「監視リスト」対象に(6/21)

 

米財務省は、通貨を意図的に誘導する為替操作を行っていないかなどをチェックする「監視リスト」の対象に再び日本を加えました。

 

 

これまでに、日本がどれだけの米国債を購入してきたのか知っているはずです。彼等は【恩義】【感謝】という言葉を知らないようだ・・・プンプン

 

【ロンドン】天皇皇后両陛下の歓迎準備(6/21 NHK)

 

守護靈さんによると、天皇皇后両陛下は無事にご帰国されるそうですから、その点は安心しました。

 

天皇皇后両陛下が22日から29日までの日程で英国を訪問されると報道された際、「今回は随分と長いわねぇ~」と違和感がありました、英国側に裏事情があるようです。

 

(※大歓迎の裏には訳がある~!?

 

★板垣情報

「英国ポンドが破綻寸前だという噂が飛び交っており、憶測だが、天皇皇后両陛下の国賓待遇での英国からの招待は、そうした英国の国情不安があるのかもしれない~」

 

早速、私と友人の守護靈さんに真偽のほどを尋ねましたところ、両方の守護靈さん曰く「それは本当だよ~」と。

 

【原口議員】日本は民族浄化の準備段階にあります(6/21)

 

先ほど配信されたばかりの原口議員の動画ですが、内容は動画をお聴きになってください。夏以降は下記の様になるはずです。そして・・・世界中からバッシングの嵐です。

 

大規模停電と「化野念仏寺」(5/1)

 

「火葬場職員、救急隊員、自衛隊員の不足が起きる。遺体処理が追いつかず、野積みにして一気に焼却する。遺骨を引き取る遺族がいない場合が多いので、骨を粉砕して埋め立てるか、海に放出するしかない。従って魚介類はもう食べられなくなるだろう~」(引用終了)

 

地震ばかり警戒してもダメなのよ。尚、明日は法事があるために記事更新はお休みします。それでは~コーヒー

 

★過去記事