【八咫烏の末裔】TOLAND VLOG(6/5)

 

7日、8日の両日で「TOLAND VLOG」さんの動画を拝聴いたしました。

 

八咫烏の末裔で、原口一博議員(立憲民主)のご親友でもおられる「松田光世氏(通称ドラさん)」が、日本の隠された歴史について語っておられます。

 

 

★松田氏の出生地は三重県香良洲町(からすちょう)

 

‟物議を醸すだろう”とは動画主も仰っておりましたが、先ほど、他のインフルエンサーの動画を拝聴し、怒り心頭でございます~プンプン

 

2年前の有料記事において、女性天皇問題について書かせていただきました。とても通常記事にはできませんので、100人ほどの購読者だけが知っている内容です。

 

AIKO~遥かな人へ(2022/1/12)

 

当時、守護靈さんから、愛子様のお相手については聞いており、先ほどもう一度、同じ質問をしてみました。

 

「愛子内親王(男系女子)が25歳~30歳の間に結婚することになる。お相手は一般人ではなく男系男子の血筋だから、二人の間に生まれる子が、男子であろうと、女子であろうと男系長子なのだから問題はない~」

 

秋篠宮殿下の出生の秘密については、松田氏の仰る通りであり、GHQによる【皇室乗っ取り計画】には天皇家の血筋じゃない男子を入れる必要があったのです。

 

 

アングロサクソンという種族は、じっくり物事を進めます。「慌てる〇〇は貰いが少ない」という有名な諺がありますように、焦らず、時が来るのをじっと待ちます。

 

今は、その最終段階に差し掛かっておりますので、予防接種と同じく、政治家、官僚、著名人、インフルエンサーなどを使って、なんとか【男系男子一辺倒】にもっていくはずです。

 

 

著名人、インフルエンサーの中には、往々にして安倍元首相シンパの方が多いようですが、「新しい地球」に行きたかったら、いい加減にした方が・・知らんけどにゃ~えー

 

【八咫烏】伊勢の語り部が語る隠された日本の歴史(6/6)

 

松田氏へのインタビュー動画の2本目です。守護靈さん曰く、「彼の話は概ね本当の事だよ~」と・・・ニヤリ

 

解説記事を作成するには長い時間がかかりますので、関係する図だけ掲載します。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(4)(2023/10/12)

 

 

岡山・出雲・鳥取の旅(最終回)(2015/11/21)

 

 

 

2026年までが正念場(1/5)

 

 

松田氏は【大台ケ原】【飛鳥】に言及されています。やっぱり奈良なんですよね~バレエ

 

そして【眞名井神社(元伊勢)】にも触れておりますが、2日に【眞名井御前】のサインが出されておりましたね。

 

2022年の「AIKO~遥かな人へ」は、9日か、10日にでも再掲いたします。それでは~王冠1

 

【八咫烏?】TOLAND VLOGを救いたい