【ラファの大虐殺】イスラエル軍が避難民に空爆(5/30)

 

昨夜、及川幸久氏の動画を拝聴しました。

 

話には聞いておりましたが、ここまで酷いとは・・・言葉になりません。親を亡くした子どもたちは、そのうち、彼等の餌食(人身売買等)になるのではないでしょうか~はてなマーク

 

欧米では大々的なデモ運動が発生しておりますが、日本の主要メディアはサラッと触れるだけで、大谷選手の話題に多くの時間を割く始末です。

 

報道の自由度・日本は70位 G7で最低(5/4)

 

我が家の話になりますが、先週、主人が軽トラ(中古車)を購入し、昨日、車検証がFAXで送られてきました。

 

ナンバーは希望ナンバーですが、ひらがなは指定できませんね。希望ナンバーをお教えしますと、特定されてしまいますので内緒にさせていただきますが・・・。

 

(わたし)「ひらがなが、"を”ですって~!?

 

(主人)「うん、俺も初めてみたわ~」

 

(わたし)「"を”は五十音の最後よ。意味ありそう~」

 

(主人)「守護靈さん曰く【終わりの始まり】だって~」

 

 

そこで、「終わりの始まり」の画像を探しましたが、良いのがないため、仕方なく自分で作りました。

 

ネタニヤフ首相「ハマスの終わりの始まりだ」(2023/12)

 

ただし、画像検索している最中に、昨年12月10日にネタニアフ首相が「終わりの始まりだ」と発言した画像を発見しました。

 

タクシー運転手が腹を撃たれケガ、犯人は逃走中(5/30)

 

29日深夜、埼玉県川口市でタクシー運転手が乗っていた男に拳銃で腹を撃たれた事件が発生しましたが、未だに犯人は逃走中です。

 

犯人が日本人なのか、クルド人なのかは、何とも言えませんが、以前から、メディアがクルド人問題を取り上げたことはないため、一部のネット民以外は知らないはずですよ。

 

◆艮の金神からの啓示

 

金さえありたら何もいらぬと申して、欲ばかりに迷うて、

 

人に哀れみということをちっとも知らずに、

 

田地を求め、家倉を立派に建て、

 

我が物と思うておれども、世が元に還るから、

 

昔の日本魂でないと、この先は一寸も行けぬ世になりて、

 

日本魂の誠の人民の光が現れるぞよ

 

 

守護靈さんに【終わりの始まりの意味】を尋ねてみました。

 

「永田町、霞が関の面々は当然だが、メディアの罪も大きい。これから彼等にも罰が当たることになる~」

 

 

だから、ここ最近【蘇民将来のサイン】が頻繁に出されていたのですね。

 

また昨日、サロンの「不思議な話あれこれ」に、3月18日から計6回出されている【ある街名のサインの意味】をアップしましたが、敢えて書かなかった意味がもう一つあります。

 

その街は江戸時代から「〇〇造りの街」として有名ですが、〇〇ということは死者が多く出るという意味もあります。

 

★過去記事

 

 

 

本記事とは全然関係ないのですが、このところ、ジュリーが気になり、昔の動画を観ております。

 

ジュリーの大ファンなので「6月25日が誕生日」なのは知っており、今年で75歳になられます。同じく大ファンでもあるマイケル・ジャクソンの命日は6月25日です。

 

「スーパースターはつらいよ~♪」(2018/10/19)

 

奇妙なシンクロなのですが、3月に他界した実妹は6月26日、実弟は6月29日が誕生日です。二人は蟹座なので、水瓶座の私とは性格的に合わないのですよ~かに座みずがめ座

 

・・ということで、ジュリーの持ち歌の中でも特に好きな「カサブランカ・ダンディ」をお届けします~ルンルン

 

カサブランカ・ダンディ(昭和54年 沢田研二)