◆登戸駅で線路に男性2人を突き落とす?

 

【殺人未遂?】線路に2人突き落とした男を逮捕(5/15)

 

15日朝、神奈川県川崎市のJR登戸駅のホームで、男性2人を線路に突き落とし殺害しようとしたとして、自称・阿久津貴史容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男性2人はケガをしましたが、命に別条はないということです。(引用終了)

 

 

JR登戸駅のホームにいた男性2人を線路に突き落とした男が逮捕されました。登戸と聞いて思い出すのが、2019年5月に起きたこの事件です。そろそろ満5年ですね~電車

 

登戸駅近くで起きた児童殺傷事件(2019/5/28)

 


2019年に起きた事件の場合、容疑者は死亡しましたので、殺人動機がイマイチ不明なのですが、本件の場合は容疑者が逮捕されているので、動機を聞きたいものです。

 

ただし、今後の日本では、毎日のように暴力的な事件、窃盗・強盗・詐欺事件、殺人事件(未遂含む)が起きていきます。故意に日本国民を貧しくさせているので、不穏な事件が多発するのは当然です。

 

◆開通できない道路

 

 

この道路ですが、工事着工する前に承諾取らずに見切り発車したのでしょうか?

 

もし仮に、寺院と墓地が移転できて、道路が開通したとしても、事故が多発するように思うのは拙者だけかしら~はてなマーク

 

◆ほら、言わんこっちゃない~びっくりマーク

 

【リニア工事】岐阜・瑞浪市で水位低下確認(5/15)

 

JR東海によりますとリニア中央新幹線のトンネル掘削工事を行っている岐阜県瑞浪市で、個人用の井戸や水源、ため池、計32か所を調査したところ、その内14カ所で水位の低下を確認したということです。一部は枯渇して使用できなくなっています。(引用終了)

 


 

予てから心配していたことが起きてしまいました。

 

奇しくも、5月9日に静岡県の川勝平太知事が辞職したばかりで、23日に知事選挙の投開票が行われるタイミングです。

 

 

水位低下が発見されたのは瑞浪市(みずなみし)ですので、神仏からの「水を大事にしないと泣くことになるぞよ~」という最後通告かもしれませんよ。

 

(参考記事)
静岡・川勝知事が退任「リニアは黄信号」議論継続(5/9)

 

リニア新幹線でトンネル初貫通(2023/10/14)

 

「リニア中央新幹線のトンネル工事」は、南北に伸びている富士火山帯、糸魚川-静岡構造線を東西に貫きますね~🌋

 

 

守護靈さん曰く、「平行だったり、東西でも陸上ならば問題ないが、地下をぶち抜くのは龍神を怒らせる。良くないことが起きるぞ~」(引用終了)

 

★キーワードは「中央」

 

◎JR中央本線
◎リニア中央新幹線
◎中央構造線
◎中央自動車道
◎中央分水嶺

 

メンバーに業務連絡です。午前中にサロンの方で【守護靈からのメッセージ(5/8~5/14)】をアップしましたのでご高覧下されば幸いです。それでは~富士山

 

★過去記事

 

 

 

 

川の流れのように(1989年 美空ひばり)