衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利(4/29)

 

岸田総理大臣の今後の政権運営に影響を与えることも予想される衆議院東京15区、島根1区、長崎3区の3つの補欠選挙は、いずれも立憲民主党の候補者が勝利し、自民党は、候補者擁立を見送った選挙区を含め、議席を失いました。(引用終了)

 

★26日のサインは【沙羅双樹】

 

26日に【沙羅双樹のサイン】が出されましたので、自民党全敗は確実だと思っておりました。候補者を立てたのは島根1区だけでしたが・・・えー

 

島根1区補欠選挙 立民の元議員 亀井亜紀子氏当選 (4/28)

 

衆議院島根1区の補欠選挙の結果は上図のとおりです。

立憲民主党の元議員の亀井亜紀子氏が自民党の新人で公明党が推薦した錦織功政氏(55)を抑え、2回目の当選を果たしました。亀井さん、おめでとうございます~虹

 

 

落選された錦織氏は元財務官僚ですね。元財務官僚を議員にしたらダメですよ。財務省という役所は、現役中に増税すれば出世する役所なのです。

 

その理由はアメリカが喜ぶからです。税金が増えれば、アメリカに流れる札束が増えるでしょう~プンプン そういうことよ~びっくりマーク
 

★亀井氏の分身「かめこ」

 

亀井さんが、「私の分身です」と仰っておられるのは「かめこ」と名付けられたカメのぬいぐるみです。彼女の学生時代のあだ名だそうですよ。

 

【サロン記事】日本人には使命がある(2023/12/8)

 

亀と聞いて思い出したのは、島根県松江市にある神魂神社の御神紋(二重亀甲に有)です。

 

なお、島根県には三つの国宝があるのですが、本殿が国宝となっております。他の二つは出雲大社と松江城です。

 

【サロン記事】人類が4方向に分かれる年(2023/11/1)

 

そして、亀といえば鶴です。

 

は出雲大社、国津神、素戔嗚尊

 

は伊勢神宮、天津神、天照大神

 

 

そういえば、ここ最近、蘇民将来(スサノヲ)のサインが多く出されていました。

 

 

さて、岸田総理は「我身可愛いだけの人物」だということがほとんどの国民に見透かされております。

 

岸田政権はバイデン政権と心中する政権です。米国はこのままではありませんし、11月の大統領選挙で大勝することはないと思います(何か起こすかも?)。

 

今後の政局について確定的なことは言えませんが、岸田政権のみならず、自民党自体にも、かなり厳しい道が待っているのではないでしょうか~?

 

★「風前の灯火」の意味

 

目前に危機が迫り、今にも滅びそうな様。

 

これにて失礼いたします~バイバイ

 

【記者解説】“裏金逆風”の自民“3補選全敗”でも「岸田おろし」盛り上がらないわけ(4/28)