◆虫からのメッセージは「勇気の人」

 

★5時間も窓に止まっていた蛾

 

8月13日朝のことです。私は6時頃に起きて居間に行ってみると、すでに主人がソファに座っており、5時に起きたと言っておりました。

 

(主人)

「窓を見てみな。ずっと蛾が止まっていて動かないのさ~」

 

(アグネス)「あらっ、ホントね~」

 

居間の窓なのでずっと観察することができます。そのうち飛び立っていくだろうと思っておりましたが、なんと!午前10時まで止まったままでした。

 

(アグネス)

「5時間も動かないのはおかしいわよ~。守護靈さんに聞いてみたら~?」

 

(主人)

「意味があると言ってるぞ。数靈を調べたらどうだ?」

 

★数靈「51」は勇気の人

 

◎数靈「51」の意味

 

柔と剛をあわせ持って現状を打破する数靈です。可して剛健であり、物事を克服していく芯の強さを内包しています。それは極小である原子レベルから変容させること、つまり、根底から何かを変えていくエネルギーを持っている精微な数靈であり、神の魂の資質をそのまま表しています。

 

◎数靈「51」のキーワード

 

勇気、アトム、一体感、克服、至福、額(ひたい)、神魂(かもす)、決定。

 

★24時間テレビとのシンクロ

 

拙者は「鉄腕アトム」「ジャングル大帝」「リボンの騎士」がテレビ放送された昭和世代ですので、【勇気の人=鉄腕アトム】には納得します。

 

また、昭和36年に創設したアニメーション専門のプロダクションの名を翌年になって【虫プロダクション】に改称しております。

 

(参考)手塚治虫(wiki)

 

そんな矢先、8月26日夜に「24時間テレビ」を観ながら、大阪府のSさんと電話で世間話をしておりましたら、【鉄腕アトム】の映像が流れてきました。ビックリしましたね。

 

 

★神魂神社の御神紋

 

 

島根県松江市にある神魂神社の御神紋(二重亀甲に有)です。なお、島根県には三つの国宝があるのですが、本殿が国宝となっております。他の二つは出雲大社と松江城です。

 

★エリア51

 

また、数靈「51」とは直接の関係はないのですが、アメリカのネバダ州にある【エリア51】を連想しました。(笑)

 

なお、窓に止まっていた蛾とアトムの画像は8月14日に作成したもので、そのうち使用する時が来るだろうと保存しておいたものです。

 

最後に「虫と日本人」についてご紹介させていただきます。予感的中ですね~かたつむり

 

なお、そろそろ年末のお掃除をしなければならないため、9日、10日の記事更新はお休みさせていただきます~クリスマスツリー

 

★続きはこちら下矢印

会員登録後にトークルームへ

 

≪目次≫

 

今回は3回に分けて掲載します。

 

虫からのメッセージは「勇気の人」(上記)

 

◆今日、誰のために生きる?

 

◆日本人には使命がある

 

鉄腕アトムの主題歌