◆岸田首相が奥出雲で応援演説

 

【島根1区】唯一の与野党対決(4/21)

衆議院の3つの補欠選挙で唯一、与野党対決の構図となっている島根1区は、28日の投開票に向けて21日、与野党のトップが候補者の応援に入った。

 

 

島根1区の補選では、自民党が新人の錦織功政候補を擁立する一方、立憲民主党は元職の亀井亜紀子候補を立て、与野党“一騎打ち”の構図となっている。(引用終了)

 

 

昨日のFNNニュースを見て驚きました~びっくり

 

岸田首相が島根1区の補選で島根入りしたのは当然ですが、なんと~!松本清張作「砂の器」の重要な舞台である【奥出雲】で演説されているではありませんか~ポーン

 

意味ある「シンクロニシティ」のパワー(17)(1/14)

 

【砂の器】は、不幸な父子が石川県の寒村から日本海側を旅をして、奥出雲(島根)にたどり着きます。

 

ご覧になった読者も多いと思いますが、4月18日に「BS松竹東急」で放送されたばかりでした。

 

扱っているテーマがテーマなので、TV放送はほとんど無理なのですが、松竹系列のチャンネルだから放送できたと思います。

 

岸田首相も、主人公の和賀英良のように悲しい結末となるんじゃないですか~はてなマーク知らんけどなぁ~凝視

 

◆恐ろしい国だと分かる時が来る

 

【コヤッキー】日本とアメリカの裏計画(4/21)

 

昨夜、コヤッキースタジオの動画を拝聴してビックリ~ゲッソリ

 

ここでは詳しく述べませんから、16分頃からお聴きになってください。なお、下図は参考動画からです。

 

 

 

 

上映中の映画【オッペンハイマー】を大絶賛する人の気がしれない・・・まるで、アメリカの奴隷みたいだわ~凝視

 

(参考動画)

プルトニウムを注射する人体実験も(NBC長崎放送)

(参考記事)

米の被爆者生んだ「死の1マイル」(朝日新聞)

 

★なぜ、アリゾナ州の銀行なんだ?

水原元通訳、銀行詐欺容疑で訴追(4/12 日経)

水原容疑者は18年、大谷選手と共に西部アリゾナ州の銀行支店を訪れ、口座開設を手伝った。大谷選手の野球選手としての収入はこの口座に入金されていた。

 

 

他の口座も含めて大谷選手が水原容疑者に管理を任せたことはなかったが、水原容疑者は大谷選手の会計担当らに対し、口座にアクセスしないよう大谷選手が求めていると伝えたとされる。(引用終了)

 

さて、誰が「アメリカは恐ろしい国だ~!」と認識するのかというと、大谷翔平選手ですよ。上記の日経記事を見つけたのは週末でした。

 

 

大谷選手も水原容疑者も、ロサンゼルスに住んでいるのに、どうして隣のアリゾナ州の銀行に行って口座を開設するのはてなマーク

 

我が国の都市銀行(4行)を例にしてみますね。「りそな銀行」だけは本店が大阪市にあります。他の3行は東京。

 

都内在住の人間が、わざわざ「りそな銀行本店」に行って口座を開設しますか~!? 普通はしないと思いますよ。普通じゃない理由があったからです。

 

(※極めつけはこれ~上矢印 赤はスポーツ賭博は違法)

 

アリゾナ州はスポーツ賭博が合法なのですよ。

 

口座開設には大谷選手も一緒に行かなければなりませんけど、「どうしてアリゾナ州の銀行なんだ~?」と、水原容疑者に聞いたはずですよ。不思議に思わなかったら、かなり幼稚です。

 

 

4月14日、20日と【ネゴシエイター】のサインが出ました。ネゴシエイターの意味は「交渉人」です。

 

★ネズ・バレロ氏

 

多分ですが、大谷選手のメジャー移籍当時から代理人を務めているネズ・バレロ氏を指しているものと思います。

 

彼が今回の内幕を暴露すれば話は変わってきます。なお、水原容疑者は〇されると思いますよ。そういう国ですから~ドクロ

 

そこで、大谷選手は「なんと恐ろしい国なんだ~」と初めて認識することになるんじゃないかなぁ~真顔

 

なお、過去記事で「WBCの時も妙な感じがしたのよね~」と申し上げましたが、その理由について、近日中にサロンの「不思議な話あれこれ」で発表します。ここではマズイ~えー

 

兎に角、今回の件は初戦の韓国戦が終わってから露見したので、ドジャースではなく、エンゼルス時代に秘密がある。

 

それでは~野球

 

(参考記事)
大リーグ表明大谷の代理人が到着 GM会議が開催(2017)

 

★過去記事