◆もう一つの「初音ミクのサイン」の意味

 

【初音ミク】マジカルミライ2024

 

3月29日の「大祓詞・火と水で岩戸開くぞ」において、【初音ミク】のサインの意味は「大祓詞」のことだったと申し上げました。その前にもうひとつ意味があったのです。

 

【初音ミク】のサインが出されたのは3/12と3/23ですが、15日にサロンメンバーから以下の情報がもたらされました。

 

 

★Nさんからの投稿

 

「初音ミクですが、東京MXテレビ主催でイベントがあるようです。開催地が福岡・東京・大阪の順の開催らしいです~」
 

【サロン記事・神は御用ある者しか残さない】(2023年)

 

(1)次のパンデミックは「レプリコンワクチン」が原因。
 

(5)死者は、接種者は勿論のこと非接種者も含まれる。

 

昨夏の時点で、このように守護靈より言われておりましたが、要の2点だけをご紹介しました。メンバーは2023年8月20日の【神は御用ある者しか残さない】をお読みください。

 

「なぜ、非接種者も罹るの?」

 

自己増殖型mRNAワクチン(京都大学理学博士)より

 

これまでのmRNAワクチンはスパイクタンパク生産のブレーキのないワクチンでしたが、自己増殖するmRNAワクチンはさらに遺伝子の増殖にすらブレーキがありません。それどころかむしろ加速するアクセルが付いているようなものです。

 

 

ワクチン接種者から他者にワクチンを感染させる事態が発生すると、社会の中でワクチン感染が蔓延し、ワクチン変異株が周囲に拡散されるバイオハザードのような状況すら理論的には起こり得るのです。もはやこうなるとSFの世界そのものです。しかし、これは絵空事では無いのです。(引用終了)

 

あふれる麻薬「ゾンビの街」米フィラデルフィア(2023)

 

アメリカの惨状について、マスコミは全くといっていいほど報じませんが、上図の人たちは特殊な麻薬によってゾンビになっております。

 

日本では、2021年夏から大分大学医学部付属病院で治験開始された「レプリコン予防接種の影響が徐々に出始める段階になっているように感じます。

 

【熊本】「3人とも殺すつもりで刺した」(3/28)

 

九州では意味不明な刺傷事件が頻繁に起きておりますよね。ゾンビになるのは治験者だけでなく、非接種者もなります。

 

初音ミクのサインに戻りますが、イベント開催順(九州・関東・関西)にレプリコン予防接種によるパンデミックが起きるそうです。(イベント開催の順番が間違っておりましたので訂正しました。申し訳ない)

 

(参考記事)

少量投与のmRNAワクチン、国内治験を開始(2021年)

「自己増殖型」コロナワクチン・治験結果を公表(2023年)

 

◆大谷翔平選手に関する予言

 

宮崎市のグラウンドに落雷 生徒2人が意識不明(4/3)

 

3日午後、宮崎市の鵬翔高校のグラウンドで落雷がありました。当時、高校生のサッカーの試合が行われていて、18人が搬送、このうち男子生徒2人が意識不明となりましたが、一人は快復されたそうです。

 

「徒然なるままに~(7)」(2/26)

 

 

重体の高校生が一刻も早く快復されることを祈ります~お願い

 

さて、【鵬翔高校】と聞いて浮かんだのが、暴行事件で引退した北青鵬の【鵬】と、大谷翔平選手の【翔】です。天孫降臨の地・宮崎というのもイミシンですね~うーん

 

 

大谷選手のファンの方には申し訳ありませんが、ハッキリと申し上げます。

 

★守護靈さん曰く

「3月26日の記者会見では、記者からの質問を受け付けなかったが、隠したいことがあるからだ。それがそのうち露見することになり、ドジャースを退団せざるを得なくなるだろう~」

 

映画「天国と地獄」(2018/7/29)

 

また、エンゼルス時代の好成績の裏にも策略めいたことがあったようで、彼自身は知らずに球団側の意向だったようなことも・・・WBCの時も妙な感じがしたのよね~うーん

 

 

詳しいことは言えませんが、黒澤明監督の映画「天国と地獄」「悪い奴ほどよく眠る」を思い出しました。

 

大谷さんが“悪い奴”とは言ってませんよ。純粋でいい人なのですが、これからの時代は“いい人”だけではダメなのですよ。それでは~さくらんぼ

 

★過去記事