◆大谷選手、違法賭博への関与否定

 

【大谷翔平選手】違法賭博の関与否定(3/26 NHK)

 

◆僕自身は賭けたり送金依頼をしたりはない

 

僕自身は、何かに賭けたりとか、誰かに代わってスポーツイベントに賭けたりとか、それをまた頼んだりということはないですし、僕の口座からブックメーカーに対して、誰かに送金を依頼したことなどはまったくありません。

 

 

本当に数日前まで、彼がそういうことをしていたということも全く知りませんでした。彼が僕の口座からお金を盗んで、なおかつ、僕の周りにもみんなに嘘をついていたというのが、結論からいうとそういうことになります。(全文は元記事で)

 

ドジャース豆知識(3/1 サンケイスポーツ)

 

ドジャースがロサンゼルスへ移転した当時のオーナーだったウォルター・オマリー氏は、アナハイムにディズニーランドを作ったウォルト・ディズニー氏の友人だった。(引用終了)

 

 

カリフォルニア州といえばディズニーランド、政治的には民主党の牙城です。違法賭博騒動は仕掛けられた可能性があります。

 

アメリカの得意技は・・頂点まで昇らせて一気に落とす。

 

「アメリカ大好きピンクハート」の人はよく覚えておくことね~足

 

守護靈さんによると、大谷翔平選手は「こんな恐ろしい国にはいられない(理由は秘密)」として、契約途中ではありますが、違約金を支払ってでも退団して帰国する可能性があるそうです。

 

あれから、水原一平さんの姿が見えませんが・・・秘密

 

◆パリ五輪はどうなる?

 

マクロン大統領 ウクライナへの部隊派遣の可能性(3/15)

 

仏マクロン大統領は14日、現地メディアのインタビューで、ロシアによる侵攻が続くウクライナへの部隊派遣の可能性について、改めて「排除しない」という考えを明らかにしました。(引用終了)

 

 

15日に上記のニュースを聞いて、「マクロンは仏大統領。派兵するとなったら、パリ五輪は無理では~?と思いました。

 

(参考)

マクロン大統領・露に五輪期間中の停戦求める考え(3/26)

 

守護靈からのメッセージ(30)(2023/12/11)

ロサンゼルスは環太平洋火山帯に位置している大都市です。今すぐに大地震、火山の大規模噴火が起きてもおかしくありません。

 

世界は第3次世界大戦に向かっているのか(1/21)

 

「エゼキエル書」のとおりに進めば、第三次世界大戦が始まるかもしれません。そうなれば、世界中が大変な事態になりますので、パリ五輪どころではなくなるでしょう。(引用終了)

 

パリ五輪は7月26日から開催です。ちょうど4か月後ですね。

 

守護靈さん曰く「元々、世界支配層はパリ五輪を開催する気はない~」だって・・・フランス

 

WWⅢは絵空事ではなく、実際に核兵器を使用する国がわかりました。米露以外の国です。4月の岸田首相訪米も仕組まれいるかもね~ムカムカ

 

明日は水曜日なのでサロンの方に【守護靈からのメッセージ(3/20~3/26)】を掲載しますが、核兵器使用の国をお知らせします。他言厳禁ですよ~!

 

そして、明日は色々と忙しいので通常記事はお休みします。それでは~カラーパレット

 

過去記事