【大谷翔平選手】ドジャースへの移籍を表明(12/10)

大谷選手は日本時間10日午前5時すぎ、自身のSNSに「私の次のチームとしてドジャースを選ぶことを決めました」と投稿しました。

 



大谷選手とドジャースとの契約は10年で7億ドル、日本円でおよそ1015億円だということで、メジャー史上最高額での契約となります。(引用終了)

 

【八村塁】“同じ本拠地LA”大谷翔平のドジャース移籍を祝福

 

【大谷ドジャース移籍】栗山英樹氏「またここからが勝負」

 

大谷翔平選手がドジャーズ(LAが本拠地)に移籍することが決定しました。

 

NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している八村塁選手、大谷選手の日本ハム時代の恩師で、侍ジャパン前監督の栗山英樹氏から祝福メッセージが届いています。

 

 

昨日、「X」でこのように呟きましたが、世界情勢をよく考えてみてください。来年以降は「サッカーだ~」「野球だ~」と言っていらない状況になってもおかしくないのですよ。

 

『気になることには意味がある(192)』(11/14)

ロサンゼルスは環太平洋火山帯に位置している大都市です。今すぐに大地震、火山の大規模噴火が起きてもおかしくありません。

 

「エゼキエル書」のとおりに進めば、第三次世界大戦が始まるかもしれません。そうなれば、世界中が大変な事態になりますので、パリ五輪どころではなくなるでしょう。

 

また、ドル覇権が崩壊すれば、アメリカ国内が内戦状態になる可能性があります。外人さんは日本人のように大人しくないので、高い確率でそうなると思います。

 

 

今朝、大谷選手のことを守護靈さんに聞きましたが、「来年には帰国し、治療も日本国内ですることになるだろう~」とのこと。

 

以下にアメリカの実情について取り上げた動画を紹介します。

 

特に「フェンタニル」が日本に上陸しましたら、アメリカと同じ様な光景が各地で繰り広げられることになります。

 

薬物中毒者で溢れた米国のことを日本のメディアでは報じていないので、多くの日本人は知りません。知らぬが仏なのか・・はてなマーク それでは~ほんわか

 

(参考記事)

「街に“ゾンビ”のような人が」・・アメリカで年間7万人超が死亡 乱用相次ぐ「フェンタニル」(12/11)

フェンタニルとの闘いを前進させる

 

【アメリカ崩壊】今冬は恐ろしい事になる

 

LAの街中に溢れる人食い「ゾンビドラッグ」

 

依存性の高い麻薬がニューヨークで蔓延

 

★過去記事