◆千葉沖で地震相次ぐ

 

千葉沖で地震相次ぐ、「5弱程度」今後注意(3/2)

千葉県東方沖を震源とする地震が相次いでいる。地震調査委員会は臨時の会合を開き、「震度5弱程度の強い揺れが起きるような地震活動が、数週間から数カ月続く可能性がある」として注意を呼びかけた。

 

 

国土地理院は千葉県東方沖で、プレートの境界がゆっくり滑る「スロースリップ」を検出したと発表した。これにより、海底が最大で約2cm、南東方向に動いたと推定されている。(引用終了)

 

20年ぶりに動き出した「大きな古時計」(1/28)

 

千葉・大網白里市で震度4(2/29)

 

千葉県で震度4 今後 震度5弱程度の地震の可能性(3/2)

 

1月28日に起きた【東京湾・震度4】以降、関東地方が揺れています。石神井川と息栖神社のサインが出た翌日、翌々日に起きる傾向があります。

 

宮崎県で震度4 津波の心配なし(3/2)

 

【用意なされよ】‟すずめの戸締り現象”は続くよ(1/27)

 

そして、昨夜には【宮崎・震度4】が発生しています。

 

まさに、『すずめの戸締り現象』が続いております。

 

◆震度7は覚悟すべきかも?

【五芒星+六芒星】伊吹山、東大寺、北の大地(2/25)

 

1月25日朝、東大寺参道で2人死傷の事故が起きましたね。事故車のナンバーは【64-31】でした。それぞれの数靈は下図のとおりです~猫

 

 

前記事の【サロン記事・生命の源と「母なる地球」(3)】をアップしたのは、3月1日午前9時過ぎとなっています。

 

その30分後にデスク周りを整理しました。記事作成にあたっては様々なメモをしなければならないので、あちこちに散らばっており、整理整頓を・・・と思いました。

 

 

ビックリ仰天のメモを発見しました~びっくり

 

2022年に書いたメモで、そこには【千葉沖】と書かれおりました。情報源は書物なのか?どなたかの記事なのか?

 

思い当たる節はなく、直ぐに守護靈さんに尋ねましたら、「その情報はまだ生きている~」と・・・メモ

 
★続きはこちら下矢印

会員登録後トークルームへ

 

≪目次≫

今回は3回に分けて掲載します。

 

◆千葉沖で地震相次ぐ(上記)

 

◆震度7は覚悟すべきかも?(一部上記)

 

相撲の世界が穢れると・・

 

◆予言あれこれ~艮の金神、日月神示など

 

★過去記事

 

 

1日夜、「プラターズ」というサインが出されました。お若い方も一度は聴いたことがあると思いますが、代表曲は【オンリーユー(Only You) 】です。

 

守護靈さん曰く、「読者にこの曲を紹介し、歌詞の意味を噛みしめて、新時代に向かって少しづつ進んでいくように~」とのことでした~音符 それでは~流れ星

 

【英詞&和訳・Only You】(1955年 プラターズ)