◆愛媛、広島で震度4

愛媛、広島で震度4の地震(2/26)

 

◎発生日時:2月26日 午後3時24分

 

◎震源地:愛媛県南予

 

◎震源:M5.1、深さは50キロ

 

◎震度4:松山市・今治市など(愛媛)、呉市など(広島)

 

 

【すずめの戸締り】新海監督の秘密の仕掛け(2022/11/19)

 

26日午後3時過ぎに愛媛県と広島県で震度4の地震が発生しました。私が知ったのは歯医者さんから出て、コンビニに立ち寄り、帰宅した少し後になってからです。

 

車のナンバー【31】にすれ違ったのは本当で、その意味は【映画・すずめの戸締り】に登場する猫のダイジンです。

 

★すずめの数靈【105】

 

★キーワード

アマテラス、ニニギ、清流、守護、世界平和、源、斑鳩。

 

 

今、気がつきましたが、昨夜【斑鳩(いかるが)】のサインが出てました。奈良県がどうのこうのという意味ではなく、『すずめの戸締り現象』が起きるという意味でしょう。

 

◆福島で震度3、宮城で震度2

福島県で震度3、宮城県で震度2(2/27)

 

◎発生日時:2月27日 06時40分頃

 

◎震源地:福島県沖

 

◎震源:M4.6、深さ約60km


◎震度3:飯館村(福島)

 

◎震度2:登米市、栗原市など(宮城)

 

 

そして、本日早朝には東北で小さな揺れが観測されました。

 

◆「すずめの戸締り」での主人公の道程
 

宮崎県(鈴芽の居住地)~愛媛県~四国自動車道~鳴門大橋~明石海峡大橋~神戸市~東海道新幹線で東京へ~草太の友人の車で宮城県と岩手県を目指します。

 

「キーワードは新幹線と中央」(2023/3/1)より

 

2023年のサロン記事では、守護靈さん曰く「山陽、東海道、東北新幹線が走行している地域と北海道に大地震の懸念がある~」とのことでした。

 

広島県のある街に関係したサインも出ておりますので、周防灘含めた瀬戸内海も要注意です。詳しくは28日午前に。

 

「徒然なるままに~(7)」(2/26)

他のスポーツとは違い、相撲は何と言っても「国技」です。北青鵬の‟札幌”から宮城野親方の‟宮城”が気になります(引用終了)

 

 

そして、すでに引退している日馬富士ですが、地震発生後にも「日馬富士サイン」が出されました。日馬富士=富士山としましょう。

 

『すずめの戸締り』では、ヒロイン・すずめは新神戸駅で乗車し、東京に向かいますが、新幹線が静岡を走行中、すずめは眠っていて富士山を見逃してしまいます~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

‟富士山噴火はまだ先”という意味ではないかと思っておりますが、大地の揺れはそう簡単には終わらないと思います。

 

【砂の器】のサインも出ていることなので・・・あしあと

 

次回の歯医者さんは5日午後2時30分・・それでは~バイバイ


過去記事