◆能登も、長岡も【N】

 

新潟 長岡市で震度5弱の地震(1/9)


 

★発生時刻:2024年01月09日 17時59分頃
 

★震源地:佐渡付近
 

★位置:北緯 37.9度、東経 137.8度

★震源:M6.0、深さ約10km

 

★震度5弱・・・長岡市(新潟県)

 

★震度4・・柏崎市・魚沼市・上越市・新潟市・佐渡市(新潟県)、七尾市・輪島市・珠洲市・能登町(石川県)

 

新年のご挨拶と「能登半島地震」(1/2)

 

気になることには意味がある(85)(2021/4/4)

(※長岡ナンバー【13-77】

 

2020年に中古車の「N-BOX」を購入したのですが、岡山県津山市(2018年新車登録)~岐阜ナンバー(瑞浪市)~長岡ナンバー(街は不明)~釧路ナンバー&『22』に変更

 

初めての車検は我が家で行いましたので、新車時に事故を起こしたようでした。整備士にも確認してもらいました。

 

それはそれで致し方ないのですが、当時の読者は覚えておられるでしょう。守護靈さんからは「この車を購入した事には意味がある」と。

 

(動画)2024年の地震予言についてお話しますより

 

昨夜の「コヤッキースタジオ」の動画を聞いて気がついたのですが、能登も【N】ですが、長岡も【N】ですね~うーん

 

◆松本氏の愛車は「マイバッハ」

 

松本人志さん 芸能活動休止を発表(1/9)

 

昨年3月19日に【セバスチャン】というサインが出されました。それ以降、何度か出されましたが、何を指しているのは不明でした。しかし、先ほど気がつきました。

 

気になることには意味がある(163)(2023/3/20)

 

【セバスチャン】で有名な人物というとバッハです。

 

車に詳しい友人によると、超高級車マイバッハを所有している有名人は数名おられるそうですが、ダウンタウンの松本人志氏が最も有名だそうです。(引用終了)

 

 

ところで、4日の【意味ある「シンクロニシティ」のパワー(17) 】において、能登半島地震と【ゼロの焦点】、北九州小倉北区の大規模火災と【松本清張記念館】がシンクロしていると申し上げました。 

 

マツキヨ会長が松戸市長時代に開設した“すぐやる課”

 

長野県の松本市も「マツモト」ですが、大手ドラッグストアチェーンの【マツモトキヨシ】の社長は松本清氏で、松本清張氏とは「一字違い」です。本社は千葉県松戸市です。

 

ひょっとして、松本清張の名作に関係した場所で大事件、大事故が起きるのかもしれません。松本人志、松本清張、松本清・・・うーん

 

◆【訃報】八代亜紀さん(73)死去

 

 

訃報です。演歌歌手の八代亜紀さんが逝去されました。73歳でした。昨年12月30日に亡くなったそうです。

 

所属事務所によると「2023年9月に膠原病の一種であり指定難病である抗 MDA5 抗体陽性皮膚筋炎と急速進行性間質性肺炎を発症し療養を続けていた」とありますが、容態が急変したそうです。

 

心よりご冥福をお祈りいたします~お願い

 

◆12日~13日は札幌へ

 

お知らせです。過去記事で申し上げた「実妹のターボ癌」ですが、主治医から「余命数ケ月」と宣告されました。

 

姪に「お母さんは予防接種を何回射ってるの?」を質問したところ、6回ぐらいのようでした。なぜ、予防接種の回数を聞かれるのか不思議みたいでしたが、それ以上は言いませんでした。

 

そんな人ばかりですよ。そこで、12日~13日の日程でお見舞いに行ってきますので、両日ともに記事更新はできません。

 

★過去記事

 

★サロンメンバーへのお知らせ

 

【守護靈からのメッセージ(1/3~1/9)】をアップしましたので、ご高覧下されば幸いです。

 

最後は八代亜紀さんのヒット曲でお別れします。

 

どれにしようか迷ったのですが・・・この歌をどうぞ~♪

 

それでは~ルンルン

 

舟唄(昭和54年 八代亜紀)