【カナダ】イエローナイフ住民2万人全員が避難(8/17)

 

【カナダ】オーロラの町に山火事迫る(8/17)

16日、冬にはオーロラ観光の町として知られるカナダのイエローナイフと周辺の町に山火事が迫っているとして、住民に避難指示が出ています。

 



避難の対象となるのは全体で2万2000人ほどで、飛行機による輸送も行われているということです。(引用終了)

 

【カナリア諸島】延焼拡大中スペイン・リゾート地(8/17)

スペイン・カナリア諸島のテネリフェ島でも山火事が発生し、多くの住民が避難している。

 

 

8月15日に火災が発生し、17日現在も燃え広がっていてる。同じカナリア諸島では7月、ラ・パルマ島でも山火事が発生。少なくとも4,000人が避難する事態となった。(引用終了)

 

(関連記事)

ラ・パルマ島でも山火事、スペイン各地で山火事(8/2)

 

地球は「元ある形」に戻ろうとしている(9)(2021/10/3)

 

上図は2021年に大噴火があったカナリア諸島のラ・パルマ島です。本年7月には山火事が起きています。

 

「ラ・パルマ島?記憶にあるわね~はてなマーク


「メディアが報じないウクライナの裏の顔(4)」(2022)

実際、カナリア諸島で、ウクライナの孤児院の子供たちが25人送り込まれており、さらに追加で25人がスペイン本土から送り込まれるのを阻止された。

 

 

これはウクライナ女性が保証人になっている。カナリア諸島から人身売買またはアドレノクロム製造工場に売るつもりだったのだろう。(引用終了)

 

 

前記事でマウイ島での山火事に対する疑問点を列記しました。最後の項目は本当だと思います。多分、証拠隠滅のために島全体を焼き尽くすつもりだったのでしょう。

 

★富裕層や有名人の邸宅、教会は被害を免れている。

 

★警報のサイレンが鳴らなかった。

★これほどの大惨事にも関わらず米軍派遣もない。

★再開発計画と不動産を売りたがらない地元住民。

★指向性エネルギー兵器を使用した~はてなマーク(真偽不明)

この島は小児性愛の基地だったはてなマーク(真偽不明)

 

 

瀬戸内海の豊島(香川県)には、故・三浦春馬さんが所属していた「アミューズ」の豊島保養所があるそうですね。

 

一部では、イルミナティの小児性愛者たちが集まる日本版エプスタイン島であるとのこと・・アリエ~ル~えー

 

近々、豊島でも山火事が起きると思いますが、豊島だけなら疑われるので、他の島にも火をつける可能性ありますよ。

 

 

なぜ、そんな予言めいたことを言うのかと申しますと、15日に出されたサインが「キアヌリーブス」だったのです。彼は豊島を訪れたことがあるようですからね~キョロキョロ

 

香川県、対岸の岡山県にお住いの方々は十分にお気をつけください。彼等は追い込まれてきましたので、何をするか判りません・・・では~炎

 

【及川幸久氏】ハワイ・マウイ島の山火事とオバマ(8/17)

 

★過去記事