◆ハワイ山火事への疑問

 

【ハワイ山火事】死者106人、切れた電線が火元?(8/16)

ハワイ・マウイ島の山火事発生から1週間。犠牲者は106人に上り、アメリカの山火事としては過去100年で最悪の事態となりました。

 

 

 

山火事の原因については、強風で断線した送電線との見方もあり、既に地元住民らが電力会社を相手取り集団訴訟を起こした。複数の米メディアが報じた。(引用終了)

 

マウイ島の山火事~ 本当に何が起こったのか?(8/16)

 

ハワイ・マウイ島の山火事の続報です。

 

お昼のニュースでは、死者が110人に増えたと報道されています。犠牲者のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災者の皆様にお見舞い申し上げます~お願い

 

(関連記事)

ハワイ 山火事 死亡確認110人に(8/17)

バイデン大統領、夫人とともに21日にハワイへ(8/17)

ハワイ山火事で支援を表明 約2億9000万円規模(8/16)

 

 

 

◆マウイ島の山火事に数々の疑問点

 

★富裕層や有名人の邸宅、教会は被害を免れている。

 

★警報のサイレンが鳴らなかった。

★これほどの大惨事にも関わらず米軍派遣もない。

★再開発計画と不動産を売りたがらない地元住民。

★指向性エネルギー兵器を使用した~はてなマーク(真偽不明)

★この島は小児性愛の基地だった~はてなマーク(真偽不明)

(参考)指向性エネルギー兵器(wiki)
 

マウイ島の山火事は自然災害だったのか?(前編)(8/15)

 

【疑問点まとめ】これは偶然でしょうか?

 

続編(8/16)はこちら下矢印

 

守護靈さんによると「人為的な火事である」とのことです。

 

また、ハワイに関する予言を思い出しましたのでご紹介しまう。予言された年とは多少ずれるかもしれませんが、そのようになるそうですよ~星空

 

★続きはこちら下矢印

会員登録後トークルームへ

 

≪目次≫

 

◆ハワイ山火事への疑問(上記)

 

ハワイに関する予言(1)

 

ハワイに関する予言(2)

 

6と7の架け橋

 

★過去記事