◆米国でも異様なネグレクト事件発覚

 

【米国】7歳と9歳兄弟が自力で脱出(7/23)

ウィスコンシン州ミルウォーキーで、2人の子供を持つ母親とその交際相手が育児放棄などの容疑で逮捕された。

 

 

子供たちは全裸なうえ、体に血がついており、髪は伸ばしっぱなしで排泄物にまみれていたという。目撃した住民は、“原始人のようだった”と話す。(引用終了)

 

19日の『気になることには意味がある(181)』において、大阪府大東市で起きた「ネグレクト事件」をお伝えしましたが、今度はアメリカです。これもまた酷い話ですね~ガーン

 

◆加速する「獣の世」

 

【横須賀】首しめられ息子死亡、父親逮捕(7/23)

23日午前8時前、横須賀市の雑木林で、ロープのようなものが首に巻かれて倒れている山本卓さん(49)を通行人が見つけたが、死亡が確認された。

 

 

現場にいた父親の山本茂容疑者(76)が「殺した」と犯行を認めたことから、殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。(引用終了)

 

【関空行き車内】刃物持った男に襲われ3人負傷(7/23)

清水和也容疑者(37)は、23日午前10時半頃、大阪府泉佐野市の「りんくうタウン駅」の電車で、車掌と乗客2人に刃物で切りつけました。

 

 

23歳の乗客は首などを切りつけられ、24歳の車掌と79歳の乗客は手にケガをしましたが、3人とも命に別条はないということです。(引用終了)

 

横須賀市では父親が息子を殺害する事件が、関西空港行きの電車内で車掌と乗客が刃物で切りつけられる事件が起きています。

 

 

群馬県では、意味不明な軽自動車の大暴走が起きました。運転者は高齢男性のようです。他にも尊属殺人、死亡者多数の自動車事故が起きています。

 

何でもかんでも予防接種が原因だとは申しませんが、【獣の世】が加速してきたということは言えると思います。

 

(参考)

【山梨市】母親の遺体を遺棄か、29歳息子を逮捕(7/23)

【北海道】車同士が正面衝突、4人死亡(7/23)

 

★過去記事

 

 

◆空中浮遊する石

 

軒下に「蜘蛛の巣」があり、そこから蜘蛛の糸が垂れ下がっており、小石につながっておりました。蜘蛛の糸を撮影しても見れなかったと思います。

 

蜘蛛の糸と"風の便り”(2020/12/27)

 

主人が2015年に「蜘蛛の糸の夢」を見ておりますし、何度か芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を取り上げております。

 

守護靈さんに尋ねましたところ、【空中浮遊する石】は偶然見たのではなく、見せられたそうです。その意味は・・秘密

 

(1)我が家に関すること

 

(2)大きく分けて人間の二極化を意味(本当は4方向)

 

(3)先週放送された「あの番組」にリンクする

 

(1)に関しては言えませんが、(3)については8月1日のサロン記事でお伝えするつもりです。お楽しみに~夜の街

 

【蜘蛛の糸・芥川龍之介】

 

★過去記事