【狛江市】強盗殺人事件、全身に殴られた痕(1/21)

 

東京・狛江市の自宅で何者かに殺害されたとみられる大塩衣与さん(90)ですが、全身にあざが確認され、激しい暴行を受けた可能性がある、と発表されました。

 

強盗致傷事件、逮捕の自衛官 11月から所在不明(1/21)

今月12日、大網白里市のリサイクルショップで起きた強盗致傷事件では、運転手役の三重県在住の23歳の自衛官の男が逮捕され、男の携帯からは狛江の住宅に強盗に入るという趣旨のやりとりがみつかっていました。

 


 

逮捕された自衛官は三重県内の陸上自衛隊の駐屯地に所属していますが、去年11月から所在がわからなくなり、11月25日付で所在不明届が出されていたということです。(引用終了)

 

関東各地 一連の強盗傷害事件(1/20 NHK)

 

関東で相次いでいる強盗傷害事件に、複数の実行犯グループが関わっている疑いがあるそうです。

 

19日東京・狛江市で起きた強盗殺人事件と、12日千葉県大網白里市の店舗を襲った事件には、同じ実行犯が関わっていることが分かり、三重県の陸上自衛隊員がメンバーでした。

 

問題は実行犯に指示を出す黒幕ですね~あしあと

 

自衛隊だけではなく、政界、法曹界、教育界、宗教界、経済界、医療界などに従事している方々、及び公務員には、高い人格と教養、使命感が求められますが、これからは、彼等が狂い始める時代に突入します。(すでにそうかも~?

 

関東一円で起きている強盗&殺人事件、博多のストーカー殺人事件を見ていましたら、『大本神諭』を思い出しました。

 

確かに・・・『獣の世となりたぞよ~』です。

 

ご冥福をお祈りいたします~では~お願い

 

大本神諭(明治25年)


 

三千世界一同に開く梅の花、艮の金神の世に成りたぞよ。

 

梅で開いて松で治める、神国の世になりたぞよ。

日本は神道、神が構わな行けぬ国であるぞよ。

 

外国は獣類の世、強いもの勝ちの、悪魔ばかりの国であるぞよ。日本も獣の世になりて居るぞよ。

外国人にばかされて、尻の毛まで抜かれて居りても、未だ眼が覚めん暗がりの世になりて居るぞよ。

 

是では、国は立ちては行かんから、神が表に現はれて、三千世界の立替へ立直しを致すぞよ。用意を成されよ。(引用終了)

 

★過去記事