◆プーチンの故郷で爆発

 

サンクトペテルブルクで爆発、1人死亡、25人ケガ(4/3)

2日午後、サンクトペテルブルク中心部のカフェで爆発が起き、1人が死亡、25人がケガをした。

 



死亡したのはウクライナ侵攻の戦闘に自ら参加しながら、親ロシアの視点でSNSで情報を発信していた軍事ジャーナリストのウラドレン・タタルスキー氏です。(引用終了)

 

 

プーチン大統領の故郷である「ロシア第2の都市・サンクトペテルブルク」でテロがあり、ジャーナリストが亡くなられました。ご冥福をお祈りします~お願い

 

日本に例えると、モスクワは東京、サンクトペテルブルクは京都にあたるようですが、姉妹都市は大阪市です。

 

昨夏、ジョセフ・ティテル氏が「モスクワのクレムリンで爆発がある」と予言されていましたが、似てますね~爆弾

 

ロシアのプーチン大統領どんな人?(2022/3/15 NHK)

 

『サロン記事・物の荒廃は必ず人による』【サハリン2に関する裏話】に登場する日本人ですが、彼が留学した大学はプーチン氏が卒業された大学です。

 

・・ということは、あの件に協力したのはプーチンかな?

 

その件は良いことなので気になりませんが、問題は岸田首相のブチャ訪問です。

 

岸田首相がブチャ訪問、集団墓地へ献花(3/21)

 

首相が「闇」を知っていながら訪問したのならば、首相自身だけではなく、日本国そのものへも影響があると思います。

 

(参考)

 

 

 

◆十字架に架けられる米国

 

米中西部や南部などで竜巻、30人死亡(4/3)

アメリカ中西部イリノイ州や南部アーカンソー州などの広い範囲で先月31日、竜巻が襲い、これまでに30人が死亡したということです。

 


イリノイ州では260人の観客で満員のコンサート会場に竜巻が直撃しました。会場の屋根が崩落し、1人が死亡、28人がケガをし、うち5人が重傷となっています。(引用終了)

 

 

先日も、ミシシッピ州などのアメリカ南部で竜巻被害が起きたばかりでした。続きますね~うずまき

 

【十字架に架けられる米国】(2018/7/21)

 

これからは、ハリケーンが多発する季節になりますので、アメリカにおける自然災害は収まるどころか、威力を増すことになるでしょう。

 

どこの国も同じでしょうから、他国のことばかりを気にしている場合ではありませんが・・・ショボーン

 

★過去記事

 

 

◆「すずめの戸締り」とのシンクロ

 

選抜高校野球・山梨学院が初優勝(4/1)

 

センバツは、山梨学院が報徳学園を7-3で破り、春夏通して初めての優勝となりました。おめでとうございます~お祝い

 

山梨県は静岡県と共に富士山が観光名所であり、準優勝の報徳学園は兵庫県代表です。

 

「うん?すずめの戸締りでは新神戸駅から東海道新幹線に乗車するのよね~!?

 

 

主人公は宮崎県~愛媛県~四国自動車道~鳴門大橋~明石海峡大橋~神戸市~東海道新幹線で東京へ~草太の友人の車で東北を目指します。

 

ただし、新幹線が静岡を走行中、主人公は眠っていて富士山を見逃してしまうのです。これって偶然なのでしょうか?

 

 

そして・・・ネコの名前は【ダイジン】です。

 

総理大臣の運命は如何に~?? では~トランプハートトランプスペード

 

★過去記事