【竜巻】米・ミシシッピ州などで発生、26人死亡(3/26)

24日夜、ミシシッピ州を襲った竜巻で、これまでに25人が死亡し、4人が行方不明、数十人がケガをしており、アラバマ州でも1人が死亡し、竜巻での死者は合わせて26人にのぼっています。

 



被害が大きかったローリングフォークなどでは多くの住宅が倒壊していて、ミシシッピ州やアラバマ州、テネシー州で一時10万世帯以上が停電しました。(引用終了)

 

 

カリフォルニアで“異例の竜巻”(3/24)

 

22日、ロサンゼルス南東部で、異例の竜巻が発生した。CA州で竜巻が発生するのはまれで、通常は年10回に満たないという。

 



この数カ月の間には洪水なども発生していて、一連の異常気象の一つと推測されている。(引用終了)

 

先週から、アメリカ各地で竜巻が発生しており、停電になっている地域もあります。当然といえば当然ですが・・・夜の街

 

カリフォルニア州で竜巻は珍しいですね。今後、西海岸は大変な状況になると思っております。

 

米東部でチョコレート工場爆発 2人死亡9人不明(3/25)

米東部ペンシルベニア州で、チョコレート工場が爆発した。これまでに2人が死亡、8人が負傷したほか、9人の安否が不明だという。(引用終了)

 

この工場火災ですが、人為的な臭いがしないでもないです。

 

23日に【ウイスコンシン州】のサインが出ておりますので、自然災害?、大事故?、何か起きるのかもしれません。

 

★過去記事

 

 

 

 

 

政治面では、バイデン政権のお尻に火がついてきた模様です。

 

米国が絶対逆らえない「紳士の国」も、英連邦のカナダも怪しい・・・またまた【正義のための戦い】を開始しますか?

 

 

 

 

自由民主党が結党されたのは昭和30年です。

 

自然発生的に結成された政党ではなくて、米国による日本占領計画のために作られた政党ですから、米国が親(英国)に逆らえないのと同じく、米国に従うしかないのです。

 

【サロン記事】日本を今一度、洗濯いたし申し候(3/18)

 

日本の大洗濯は、生易しいものではありませんぞ~!!

 

さぁ、どうなりますか~では~??