【必勝しゃもじ】岸田首相がゼレンスキー大統領に贈呈

 

岸田首相が「必勝しゃもじ」をゼレンスキー大統領に贈呈したことについて・・・

 

★立憲民主党の石垣議員

 

「日本がやるべきは和平をどう行うかで、必勝というのは不適切だ」と批判しました。 立憲民主党・石垣のり子議員「必勝て書かれてるのは選挙とか、スポーツ場の競技ではありませんので、日本がやるべきはやはり、平和をいかに和平を行うかであって、必勝というのは余りにも不適切ではないかと思うんですが」

 

 

★岸田首相

 

「ウクライナの方々は祖国や自由を守るために戦っておられます。こうした努力に対して我々は敬意を表したいと思いますし、我が国としてウクライナ支援をしっかり行っていきたいと考えております」 

 

 

★日本維新の会の馬場代表

 

「生きるか死ぬかという戦いの場に、地元の名産品を持って行くのはお気楽すぎる」と批判しています。(引用終了)

 

【知床観光船事故】国後島で遺体発見(2022/5/20)

岸田首相は、来年、日本で開催されるG7サミットを広島で開催したい意向だそうです。念願の生徒会長になれて、嬉しくて仕方がない中学生みたいですね~。米国は首相が考えるほど単純ではありませんよ。(引用終了)

 

岸田首相の感覚がかなりズレているのは、前々から感じてはいましたが、今回の件で決定的になりました。

 

韓国、タイ、ベトナムなどの米食が主食の国にしゃもじを贈呈しても、意味がわかってもらえますが、ウクライナの主食はパン食です

 

ましてや、【必勝】と漢字表記したところで、相手はチンプンカンプンです。流石に今回は絶句しました~ガーン

 

誰か助言する者はいなかったのでしょうか?息子も頼りになりそうもないですしね・・・えーん

 

光あるところに影もある(3/23)

 

13日に『弥山』のサインが出たことをお知らせしましたが、守護靈さんは「岸田首相が必勝しゃもじをゼレンスキーに贈呈すること」を知っていたのですね~あんぐり

 

【WBC】日本は決勝でアメリカと対戦(3/21)

バッハは3月21日生まれでしたね。バッハはドイツ人、代表曲は「G線上のアリア」しか思いつかない。7月28日に65歳で死去?ひょっとして?(引用終了)

 

上記の「ひょっとして?」の意味がお分かりになった方はおられますか?岸田首相のことなのですよ~!

 

 

★バッハ右矢印7月28日、65歳で死去

 

★岸田氏右矢印本年7月28日まで65歳(翌日66歳)

 

ただし、岸田首相が亡くなるわけではなく、それまでに退陣することになりそうですよ。

 

広島サミットが開催できるかどうかは五分五分みたいですが、問題は露中との貿易です。

 

身をもって知る‟中国依存のリスク”(2021/9/29)

 

一部の生鮮食料品を除いて、中国に如何に依存しているかがわかります。スーパーの棚がガラガラになるかもしれません。

 

【予感】かつての「ABCD包囲網」の再来(2022/5/9)

守護靈さんに尋ねてみました。

 

「裏でロシアには伝えてはいない。アラブ諸国からの原油輸入増は断られる。また、他のエネルギー、農産物も禁輸することになり、日本国民は耐乏生活を強いられることになる」(引用終了)

 

BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は、世界人口の40%以上を占め、世界のGDPの4分の1近くを占めています。

 

ドル覇権に苦しめられてきた国々が続々と加盟しており、産油国サウジアラビア、トルコ、エジプトが前向きです。(サウジが加盟すればイタイ)

 

 

 

かつての【ABCD包囲網】をリメイクし、日本を第三次なんとかに参加させたい策略を巡らしているのは、宗主国アメリカ様ですからね。

 

その辺の謀略を察知していない人物が総理大臣を務めていれば、最終的に泣くのは1億2千万人の日本国民です。

 

さぁ、どうなりますか・・・アーメン~お願い

 

ズレた感覚の岸田文雄に山本太郎が遂にブチギレ(3/23)