【WBC】日本はメキシコに勝利し、決勝へ(3/21)

 

WBCの準決勝で3大会ぶり3回目の優勝を目指す日本はメキシコと対戦しました。1点を追う9回に5番の村上宗隆選手のツーベースヒットで2人が返り6対5でサヨナラ勝ちしました。

 

 

日本は現地時間の21日、日本時間の22日朝行われる決勝で、前回大会優勝のアメリカと対戦します。(引用終了)

 

 

今朝、守護霊さんから「エイドリア~ン」のサインが出ましたので、上記のツイートをさせていただきました。

 

TVの生中継は観ていませんでしたが、途中で覗いてみたら「3-5」で負けていたので、「まずかったかなぁ~」とちょっと不安に・・・。

 

ところが、村神様のヒットでサヨナラ勝ちされたとのこと。それは良かったです~ホッとしました~野球

 

 

明朝はアメリカとの決勝戦ですが、14日には上記のように言われています。

 

予言は変わる場合がありますので、明朝に「エイドリア~ン」のサインが出ましたら、すぐにツイートします。

 

★過去記事

 

 

本日は「春分の日」「弘法大師御入定の日」ですが、「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」も重なる特別な日です。

 

気になることには意味がある(163)(3/20)

 

先ほど、「3月21日生まれの有名人」という動画を見つけましたところ、バッハの肖像画が見えました~下矢印

 

本当に3月21日生まれでした~!

 

バッハはドイツ人、代表曲は「G線上のアリア」しか思いつかない。7月28日に65歳で死去?ひょっとして?

 

岸田首相のウクライナ電撃訪問については明日の記事になります。それでは~ドイツ

 

【3月21日生まれの有名人】