昨夜遅く、福島県沖を震源とする震度6強の地震が発生しました。

 

ちょうど寝入ったばかりでして、2階で寝ているので揺れが大きく感じるため、「これは大きいなあ~」と思いました。北海道は震度3でした。

 

大きく揺れた地域にお住いの読者の方々、大丈夫だったでしょうか?今後の余震にご注意ください。

 

 

◎発生日時:03月16日 23時36分頃
◎震源地:福島県沖

◎位置:北緯37.7度、東経141.6度
◎震源: M7.4、深さ約60km

◎震度6強:登米市、蔵王町(宮城)、国見町、相馬市、南相馬市(福島)

 

目に留まったのは、『米』という漢字を含む登米市と経度ですね。

 

【弥勒下生の暗号】天皇誕生日は"富士山の日”(2/23)

 

『41』は神の数靈ですが、他には、、血液、へそがあります。

 

『米』という漢字は「八十八」と書きますが、2月17日夕方に「謎の爆発音」が聞こえた久留米市には漢字の「米」が含まれています。

 

 

「漢字・米を含む地名」は他に、東久留米市(東京都)、登米市(宮城県)、米原市(滋賀県)、米子市(鳥取県)、米沢市(山形県)がありますね。(引用終了)

 

 

謎の光が見えますので、人工地震云々の話が出てくるでしょうが、守護靈さん曰く、「今回は自然地震。いよいよ始まるよ、世直しが~」とのことです。

 

地震のエネルギーというのは途轍もないものなのですよ~電球

 

平成5年に地元で起きた釧路沖地震(震度6・M7.5)では、釧路市内を一望できる国道を走行していたドライバーの方々が、釧路市内が一瞬、青白い光で包まれたのを目撃しています。

 

日本は地震大国ですから、大きな地震が起きて当たり前です。

 

他国の精にしたところで、「止めてください!」と陳情する勇気がある人は皆無でしょう。いつまでもこだわっていたら、淘汰される側に回りますよ。

 

 

大地震により、停電、交通機関のマヒ、道路や建物の損壊が起きます。

 

【十字架に架けられる米国】大停電の夜に(3/16)

 

昨日の午後3時過ぎにアップした記事で、「米国がEMP兵器の攻撃を受け、大規模停電が起きることになりそうだ~」と申し上げました。

 

今年のキーワードは石油だけではなく、大規模停電も含まれそうです。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(15)(3/10)

 

上記の記事で「2022年ジョセフ・ティテルの予言(TOP20)」を掲載しましたが、日本に触れている予言が1ケ所だけあります。

 

それは4月後半以降に起きると思われます。11日夜に「ある場所に行くように~」と言われ、12日に航空券の手配をしました~飛行機

 

場所については絶対に言ってはならないことになっており、「その空港が損壊を受けたら行けなくなるので、早目に行くように~」と言われました。

 

最後の境界線に立たされている人類(3/11)

 

その不思議な顛末については後日お知らせしますが、地域的なことは言えませんので悪しからず・・・気づき

 

いよいよ、目覚めた人と目覚めていない人の別れが本格化するそうです。では~ハートブレイク

 

空港(昭和49年 テレサ・テン)