ドラレコが捉えた事故の瞬間 国道41号で事故(12/10)

 

国道41号で24台が絡む事故 1人重傷 10人軽傷 小牧市(12/10)

10日午前8時40分ごろ、小牧市元町の国道41号の北行き車線で、渋滞の最後尾だった軽自動車に大型車が追突しました。

 

数靈【13】と神(火水)の数靈【41】~(1)(12/6)



この追突の後に、玉突きが起き、トラックや乗用車など少なくとも24台が絡む多重事故となりました。11人が病院に運ばれ、1人が重傷、10人が軽傷で、命に別状はないということです。(引用終了)

 

昇龍道の旅(8)「神通川と国道41号」(2016/9/16)

 

 

神の数霊『41』に相当する国道41号において、車24台が絡む玉突き事故が発生しました。

 

【身の終わり】リニア新幹線工事で初の死亡事故(10/26)

 

『ブラタモリ・富山編』では国道41号には触れませんでしたが、神通川、カミオカンデ、東海道とともに、東海4県(岐阜・静岡・愛知・三重)を象徴していますね。

 

愛知・東浦町で保育園児の列に車突っ込む (12/9)

愛知県東浦町では、9日午前9時40分ごろ、保育園児の列に乗用車が突っ込みました。10人の園児が病院に運ばれ、このうち男の子3人と女の子4人が軽傷とみられています。

 

 

乗用車を運転していたのは74歳の男性で、事故のあと体調不良を訴えて病院に運ばれ、その後、意識不明の重体になりました。(引用終了)

 

小学生5人重軽傷ひき逃げ 静岡・菊川市(12/9)

 

 

(関連記事)

運転の男性は脳内出血か、保育園児7人負傷の事故(12/10)

菊川 児童ひき逃げ疑い 磐田の81歳男を逮捕(12/10)

 

9日には、静岡県菊川市でひき逃げ事故、愛知県東浦町では保育園児の列に車が突っ込みました。

 

菊川市の運転手は81歳、東浦町の運転手は74歳です。私も飛鳥先生と同意見で、枠沈接種済者の可能性が高いと思います。

 

警察官、消防隊員は、運転手に「枠沈を2回うった?」と尋ねていると思いますし、メディアも気がついているはずですが、そのことが問題になるのは、かなり先の話になるでしょう~予防接種

 

東へ西へ~(2)(12/3)

 

なお、偶然だと思いますが、東浦町のホンダ車のナンバーは「640」であり、トカラの数霊は「64」ですから、読者がみたトウカイテイオーの夢が気になりますね~汗うさぎ

 

車が国道から海に転落 運転の男性が重傷・逗子市(12/10)

10日午前7時半すぎ、神奈川県逗子市の国道134号線で、乗用車がおよそ10メートル下の海に転落しました。運転していた50代の男性が重傷ですが、命に別状はないということです。(引用終了)

 

昇龍道の旅(12)「羽(Wing)①」(2016/9/21)

関東地図

(※国道134号は横須賀市から同県大磯町まで)

 

国道134号ねぇ・・・対岸の国道127号と並び、日本武尊に縁がある地域ですね~!?

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(11(11/12)

 

個人的には、姫路市役所がある東経134度41分~135度~137度~139度~犬吠埼の東経140度52分までの線上が気になっています。

 

取り越し苦労であることを希望します。では~赤薔薇

 

★過去記事