【火と水】関東で山火事相次ぎ、大阪では大量の水(4/22)

 

前記事「(桜島の)桜と薩摩は同じ数霊60です~」と申し上げました。本記事作成中に気がついたのですが、群馬県みどり市の他に、『栃木・さくら市』でも山火事が発生してましたね~桜

 

インド“感染爆発”日本にも?ワクチン大国なのに(4/15)

 

4月24日の『動画ニュース(172)』において、インドの悲惨な感染状況をお伝えしましたが、インドでワクチン接種が開始されたのは1月16日です。ワクチン接種後に感染者が増えています。

 

接種されたのはアストラゼネカ製と地元企業製のワクチンで、「日本で使用しているのはファイザー社製ワクチンなので関係ない~」と思う方もおられるでしょう。

 

それはそれとして、インド変異株が侵入しているのは発表されていますので、私からは、『天変地異も含めて、夏にご用心!』と申し上げておきます。

 

(1月16日のNHK記事)

 

4都府県に緊急事態宣言 きょうから(4/25)

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、きょうから3回目の緊急事態宣言の期間が始まりました。来月11日までの間、様々な施設に休業要請が出され、街の景色も大きく変わっています。(引用終了)

 

 

 

本日から、4都府県(東京・大阪・京都・兵庫)に緊急事態宣言が適用されました。「まん延防止等重点措置」と大差ないですよね。

 

ただ、アルコールを提供する飲食店には休業が要請されています。定食屋、麺類専門店などは我慢できますが、居酒屋を始めとした夜の街で営業するのがメインの業種は死活問題です。

 

 

アルコールが駄目なのはハイテンションになって会話が弾んだり、歌を歌ったりするからだと言われていました。

 

昨春の第一波の時、子どもの感染者はおりませんでしたから、「子どもに煙草、お酒は無縁だから、もしかして?」と思っておりました。高齢者の感染は基礎疾患あり、免疫力低下でしょう。

 

実は、2018年春、守護霊さんから、「禁酒禁煙、四つ足動物の肉食禁止」を言い渡され、実行してから丸3年になります。

 

熊野・高野山の旅】熊野本宮編(2017/9/16)

 

シャンパン日本酒生ビール赤ワインロックグラス

 

それ以来、ノンアルコール飲料にしていますが、当時は・・・

 

(アグネス)

「えぇ、なんで~?修行中の山伏や僧侶じゃあるまいし~」

 

(主人)

「理由は知らないよ。でも、そうしなさいってさ~!」

 

 

そこで先日、「もしかして?」と思い、こんな質問をしてみました。

 

「コロナに罹ったら肺に負担がかかるので禁煙は判る。殺生禁止の意味で肉食禁止も判るけど、350mlのビールもダメっていうのは、飲酒はコロナに罹りやすい体質になるからじゃない~?」

 

結局、そういう意味だったそうです。

 

「目に見えない存在」というのは、どんなことが起きるのかを知っています。アカシックレコードにアクセス可能なのは当然です。

 

宇宙図書館と「虚空蔵菩薩真言」(2019/3/30)

 

避けられる事案もありますが、避けられない事案もあり、コロナ禍は避けられない事案ですから、2019年後半から中国初のパンデミックが起きるので、その前に「禁酒禁煙、肉食禁止」を促したのでしょう。

 

ただし、『アルコール類がコロナに良くない』という説は、医学的エビデンスがあるわけではありませんので、信じる信じないはあなた次第ということでお願いいたします~コーヒー

 

マスク会食に物申す

 

第4波では子どもの感染者が目立っています。感染力が強い変異株が多くなりますと、アルコールに無縁な子どもだとしても、それだけでは防ぎようがありません。

 

また、『マスク会食の欺瞞』についての新情報がありまして、文末でご紹介します「一月万冊の動画」の23分頃からをお聴きになってください。

 

 

国立感染症研究所は「731部隊」の流れを汲んでいる機関です。清水氏、佐藤氏はご存知ないようですが、ナチズムはドイツ発祥ではなく日本発祥です。

 

光強ければ、闇もまた強し~晴天の日は影が濃い

 

(参考記事)

 

(過去記事)

 

 

非科学的緊急事態宣言を振り回す権力者達。医師が警告!「マスク会食はむしろ感染リスクを増やします」コロナウィルスは緊急事態で収まるとは思えない(4/24 一月万冊)