東京23区内でハクビシンが急増(2016/3/2)

 

バラライカのサインはロシア、そして‟ハクビシン”(2/21)

20日夕方、守護霊さんから「ハクビシン」のサインが出されました。「今夏までにハクビシンを発生源とした新型コロナウイルスが発生し、パンデミックを起こすことになるかもしれない~」とのこと。(引用終了)

 

 

今朝放送の「羽鳥モーニングショー」では、都内の空き家問題を取りあげていました。一瞬だったのでスクショは撮れなかったのですが、空き家にハクビシンが棲み付いていると・・・

 

 

(関連記事)

ハクビシン都会に進出(2015/11/18)

東京区部でも…ハクビシン急増 空き家問題も背景に(2016/2/20)

害獣の増加も空き家が一因!?都内・23区内のハクビシン被害

 

こちらは動画からのスクショです

 

 

守護霊さんの警告が正しいと仮定すると、ハクビシンを起源とした新たな変異種ウイルスが発生するでしょう。

 

 

 

 

変異種といえば、イギリス型、南アフリカ型、ブラジル型のウイルスが懸念されています。

 

ブラジルのサンタカタリーナ洲では、ICU稼働率が限界に

 

(関連記事)

新型コロナの変異株が急激に拡大、ブラジルで病院限界に!アメリカでも変異株が735件 「制御できない状況」「コロナ後で最悪の使用率」(3/3)

 

 

 

イギリスは北半球、南アフリカとブラジルは南半球の国です。

 

現在、南半球の国々は夏です。その夏に大流行しています。

 

普通のインフルエンザは夏には流行しないというのが定説ですが、日本での第2波は、昨年7月から8月に起きました。

 

つまり、今回の変異種ウイルスは、北半球が夏に向かう時期から猛威をふるうことになる可能性が高いです。

 

そうなれば、東京オリンピックは完全にダメ。

 

羊頭狗肉(ようとうくにく)

 

 

【花鳥風月】祇園精舎の鐘の声(2016/6/12)

平家物語02

 

3日午前のサインは『デンゼル・ワシントン』でしたが、午後に発せられたサインは、『祇園精舎の鐘の声~!』でした。

 

(過去記事)

 

 

ウイルスについても、、経済についても、素人程度の知見しかない人物を総理大臣の椅子に座らせたのが運の尽きです。

 

霞が関には勝ててもウイルスには勝てませんよ。

 

今朝、新たなサインが出ましたが、夜の記事にさせていただきます。

 

ではでは~おすましペガサス

 

緊急事態宣言解除ならず!感染症と経済の素人の菅首相が決断する危険性。その後にやってくる消費税15%の悪夢の止め方(3/3)