諏訪湖の水から鳥インフルエンザウイルス(2/20)

長野県は19日、岡谷市の諏訪湖で採取した水から、野鳥に由来するとみられる高病原性の鳥インフルエンザウイルス(H5N8亜型)が検出されたと発表した。県内での検出は初めて。(中略)

 

 

県内では734戸で計約149万羽の家禽が飼われている。県はこの日、この全734戸に対し、諏訪湖畔に近づかないことや消石灰の散布など衛生管理の徹底を求める文書を出した。(引用終了)

 

鳥インフルエンザ発生状況~農林水産省HP(2/15現在)

 

上図は、全国における高病原性鳥インフルエンザの発生状況です。

 

赤印は家禽、★印は野鳥です。

 

愛知県西部で震度3(2/18 午前3時58分

 

アグネスの独り言(44)(2/16)より

中央構造線

 

13日『福島・宮城で震度6強』

15日『和歌山市震度4』

18日『愛知県西部震度3』と続きましたので、

 

上図の中央構造線と神社仏閣の配置図を掲載しました。

 

和歌山地震➡愛知県地震➡諏訪湖で鳥インフルエンザ検出

 

という流れになりました。

 

この流れが偶然ではなく、必然だと仮定しますと、次は関東地方になります。地震か?鳥インフル発生か?(謎)

 

(過去記事)

 

 

 

【感染列島】全国に拡大しつつある「鳥インフル」~(2)(12/11)

 

京奈和自動車道の一部と中央構造線は重なっていますね。

 

 

 

 

和歌山県といえば、18日早朝に京奈和自動車道で上記の事故がありました。当日の夕方には、橋本聖子氏が五輪組織委会長に就任されました。

 

「橋本IC~高野口IC」は、高野山から奈良方面に行く場合に数回通行しています。空海さんの実母所縁の『慈尊院』に行く場合、高野口ICで降ります。(京奈和道利用の場合)

 

北海道胆振東部地震(2018/9/6)

 

気になっているのは、橋本聖子氏の出身地が安平町(●印)なことです。震源地は右隣の厚真町ですが、安平町は震度6強を記録しました。

 

2月も残すところ、あと8日です。

 

東京オリンピック関連の話は3月もあるでしょうし、政界にも良い話はなく、様々な分野で、これまで隠されてきた『闇』が露見してくると思います。ではでは~雛人形

 

 

(過去記事)