ニュージーランド付近でM7.4の地震(6/18)

https://www.thesun.co.uk/news/11896467/new-zealand-earthquake-tsunami/(SUNより拝借)

 

 

おはようございます。いやはや、昨日は驚きの連続でした。

 

 

 

前記事で東日本大震災発生前に噴火した『新燃岳』のことを取り上げましたが、多くの方が記憶されているニュージーランドで起きたカンタベリー地震が、2011年2月22日に起きています。

 

 

 

(参考)カンタベリー地震 (2011年)

 

 

それにしましても、6月18日、10月28日には意味ありげな偶然の一致があるものですね。数字のシンクロニシティといえば・・・

 

◆東京都の感染者数(6/18)

 

感染者数は41人、22人が経路不明者

 

 

『41』は神の数靈、『22』はイエスと空海の数靈でもあり、「22を超えてゆけ」でもあり、2011年のニュージーランド地震は2月22日に起きています。

 

 

最近の若い俳優さんや歌手について疎いため、清原翔さんも存じ上げないのですが、27歳という若さで脳出血とは・・・2月2日生まれですか。

 

細い針の目を抜ける~その4(6/18 玉蔵さん)

 

バシャールによると、これから3ヶ月の間で、地球人類は分かれていくそうですよ。では~地球

 

(過去記事)

宝永地震と宝永噴火(6/14)

 

 

ウルトラスーパームーンの前日にNZでM7.4の地震発生(2016/11/13)

 

新燃岳の爆発的噴火続く(2018/3/10)