釧路赤十字病院HPより

 

前記事におきまして、息子がインフル&肺炎で緊急入院したと申し上げました。その際に不思議なシンクロがありまして、昨晩は長くなるので割愛しましたが、ちょっと聞いてください。

 

息子が、救急車を呼んで緊急入院したのは21日(土)午前中のことです。釧路市内には大きな総合病院が3ヶ所あります。ちょうど土曜日だったために搬送先が中々決まらず、最終的に釧路赤十字病院に搬送されました。肺炎の症状が良くなったら退院することになりました。

 

 

私が赤十字病院に通ったのは、21日、22日、24日と退院日の25日です。クリスマス・イブの24日午後、用事を済ませ病院を出ましたら、「317ナンバーの軽自動車」が私の車の前を走り出し、15分ぐらい先導した形になりました。息子の誕生日である3月17日と同じ数字だという点に不思議な感じを抱きました。

 

入院していないなら別に気にもしないのですが、病院を出た瞬間からですからね・・・。「22」「88」「11-22」のナンバーには必ずと云っていいほど遭遇します。その際には「また始まったわ~」と笑い話で済ますのですが、今回は何か意味がありそうな気がしました。クリスマスツリー

 

桓武天皇(Wikipedia)より

 

前記事を作成中に平安京を作った「桓武天皇」を調べました。そこで初めて、桓武天皇が崩御された日が、806年4月9日(延暦25年3月17日)だったことを知りました。偶然と言ってしまえばそうかもしれませんが、日本赤十字社の名誉総裁は雅子皇后さまであり、前総裁は美智子皇后さまです。つまり、拡大解釈にはなりますが、天皇家に関連する赤十字病院に3月17日生まれの息子が入院したことになります。

 

 

秋篠宮さま 眞子さまご結婚延期 何らかの発表必要(12/2)

 

早速、主人の守護霊さんにお尋ねしました。12月22日の「‟近衛兵”‟イムジン河”‟出町柳”のサインの意味は?」で登場してきた『近衛兵』の意味は、「秋篠宮家に何かネガティブなことが起きるというサイン』だったわけですが、そのことに関連したことだそうです。

 

つまり、2月に秋篠宮さまが眞子さまの結婚に関して何らかの発表をされるそうですが、その後に秋篠宮家のどなたかが生死に関わる入院をされるかもしれないという警告だそうです。ただし、3月17日に入院するという意味ではなく、息子が緊急入院した点が大事だそうです。

 

こんなことを書くのは不適切だとは思いますが、量子力学的には、秘密にしておかずに書いちゃった方が災難除けになるような気もいたしますので・・・神社

 

北朝鮮の挑発に・・・トランプ氏「何が起きても対処」(12/25)より

 

また、「イムジン河」というワードも飛び出しましたね。世界中が北朝鮮によるミサイル発射を警戒しておりましたが、結局はなにも起きませんでした。今朝の板垣氏のメルマガには、その理由が記されておりましたので、簡単ではありますがご紹介いたします。

 

 

(引用開始)

金正恩党委員長は、「クリスマスプレゼントをトランプ大統領に贈る」と、大陸弾道弾ICBMを日本海に向けて発射する動きを見せて牽制していたが、結局、発射しなかったのは、朝鮮戦争終結・朝鮮半島統一・米朝国交樹立・平和条約締結などの諸問題については「合意」がまとまったからで、もしこの先、日本海に向けて撃つとしても、駆け引きのような大きな意味はない。だから、トランプ大統領は「花瓶が届くだろう」と言った。花瓶とは贈り物の意味で、「合意」がクリスマスの贈り物として届いたということを意味している。金正恩党委員長は、中国や韓国の最長老との約束を破ったことは一度もないので、これで間違いない。(引用終了)

 

 

【22を超えてゆけプロジェクト】聖徳園 あわら敬愛こども園さん(12/27)より

 

余談になりますが、気づかれた読者もおられると思います。上図の「社会福祉法人 聖徳園」の真上に記されている日付をご覧ください。

 

「聖徳園 あわら敬愛こども園長さん」からのお手紙は23日付けとなっておりますが、ポストに投函されたのはXmas当日の25日です。本州からの普通郵便は翌々日に届きますので、27日に受け取りました。聖徳太子もイエスも馬小屋で生まれました。不思議なことばかりの2019年でした。ウインク