やりすぎ都市伝説 2017年12月22日【前編】

 

地球人同士の戦争はなくなり、軍産複合体で働く労働者は、「トランスヒューマニスト」と「宇宙軍」にシフトしていく(8/5 板垣氏メルマガより)

 

ロックフェラー財閥、ロスチャイルド財閥が壊滅し、第3次世界大戦が回避されて、「軍産複合体」が衰え、米アイゼンハウアー大統領の「戦争がなければ生きて行けない国になる」という警告から解放される。

 


軍産複合体で働く労働者は、失業するのかと問えば、答えは「ノー」である。それは、地球人同士の戦いは、なくなるけれども、地球人共通の敵との戦いが始まるからである。米ロ両国をはじめ、勇猛果敢に戦い、地球人を救うのである。

 

もはや都市伝説とは言えなくなってきた(2017/12/23)より

 

フリーメーソン・イルミナティは、全くなくなるわけではない。フリーメーソンは、定期的に集まって、聖書の劇をして会食をするといった、ロータリークラブのような親睦団体として残っていく。一方のイルミナティはなくなって、ゾルタクスゼイアントランスヒューマニストに変わっていく。

 


 

「トランスヒューマニスト」とは、一言で言えば、機械の体のことで、義足や義手、インプラントが始まり、科学技術の力によって機械と融合しながら、身体と認知能力を進化させ、人体とテクノロジーの融合による人類成長を目指していく。ゾルタクスゼイアンとトランスヒューマニストが、イルミナティに代わる組織といっていい

 

マック・ザッカーバーグ氏(フェイスブック創業者)

 

「ゾルタクスゼイアン」の幹部は、ピーター・ティール(ペイパル創業者)、マック・ザッカーバーグ(フェイスブック創業者=デイビッド・ロックフェラーの孫)、デミス・ハサビス(天才プログラマー)、イーロン・マスク(テスラ共同設立者)の4人。ビルダーバーグ会議は、彼らが中心になってきている。

 


 

これらのメンバーが世界を主導する世の中は、価値観が全く変わる。たとえば、AIも生命体になり得るといい、人類は2つに分類される1つは、進化する生命体、染色体が変わってくるという。もう1つは、進化しない生命体である。単純労働はAIロボットが担うようになる

 

人は労働から解放され、働くのはロボットとなる。古代ローマの市民のような生活をするようになる。奴隷はロボットだが、ロボットも生命体とみなすようになる。(転載終了)

 

【AI時代】人類は4つに分化される(1)(8/6)より

 

人工知能が入り、人類は4つに分化される日が訪れるという。その分類は、八百万の神様が、人間の魂レベルで決めることだという。

◎ここまでで役目を終えた人
◎AI時代に入りAIによって淘汰される人
◎AIに使われる人
◎AIとともに進化を続ける人