西之島で小規模噴火確認 昨年8月以来 海保(7/12)

海上保安庁は12日、東京から南に約1千キロに位置する小笠原諸島の無人島、西之島(東京都小笠原村)で噴火が確認されたと発表した。噴火は昨年8月以来11カ月ぶり。気象庁は噴火がごく小規模だとして火口周辺警報(火口周辺危険)を継続、火口から約500メートルの範囲で警戒を呼びかけている。(引用終了)

 

 

「東日本への水のサイン」に関する記事を明日にしようと思っていた所、西之島で小噴火が確認されましたので、老体に鞭打ちながらお知らせいたします。爆  笑

 

 

8日、Sさんからお勧めいただいた「お清め・・・・」という書籍をAmazonで購入しました。本日のお昼頃に届いたのですが、ゆうメールのラベルを見て驚きました。びっくり 中古本なのでAmazon直送ではなく、お店の名前には関心を払わず、気ままにクリックして購入したものです。パソコン

 

宛名の下に「666」、竜泉配送センターの住所が「東京都台東区竜泉1-29-5」となっています。「666」がどういう番号なのかは知りません。あせる

 

 

 

「竜泉」という地域は合羽橋(かっぱばし)に近いですね。河童忌?駒形中学校もあります。久世駒形稚児?祇園祭、素戔嗚尊、龍龍ですね!

 

住居表示を足してみますと・・・1+29+5=35

 

 

前記事では「砂の数靈34」を取り上げましたが「35」です。何々・・・??

 

キーワード・・・鳳凰、天使、記念、感性(ン=10)、雨傘、噴火🌋、縦、結婚、異変注意、再生、挨拶、NASA流れ星(NASAは天体現象かな?)

 

結婚はどうでもいいのですが、「雨・噴火・異変・NASA」が重要です。

 

 

10日午後に車で出掛けた際、釧路では珍しい都市のナンバー「〇〇〇620」に遭遇し、「足して8かぁ~」と思いました。6月末にみた夢に出てきた地図に属している街のナンバーでした。

 

先ほどの「ゆうメールの666」の真下にある10桁の番号をご覧ください。

 

「1806200198」

 

18は2018年ではないかと思いますが、「6200198」に目が止まりました。

 

「8月(6+2)に行くわ!」 目

 

 

 

 

 

 

地震に限っていえば、関東~東海にかけてが怪しいです。噴火については、フォッサマグナ内の火山、西之島以外の海底火山も怪しいと思います。

 

 

紀伊半島、近畿に関していえば、中央構造線上の断層が気になります。

 

「数靈35」のキーワードに「異変」とありますが、原発だと思います。

 

加藤剛さんの訃報はサインに間違いないと思っており、御前崎市出身ということで、浜岡原発が非常に気になります。注意

 

「五畿八道と数靈(3)」(7/3)より

伊予国は「数靈117」です。イザナミと同じ数靈になる唯一の国です。現在、加計学園問題で揺れている愛媛県、中央構造線上にある伊方原発が気がかりです。(引用終了)

 

「五畿八道シリーズ」も書かされたみたいなんですが、黄泉の国・イザナミの数靈は強力ですよ。今回の西日本豪雨でも、愛媛県は大変な被害を受けておりますが、愛媛県民の皆さんは、本当に油断しないでください。

 

2007年9月12日、安倍総理辞任

 

多分、安倍総理は、今後2度の災害を受ければ、嫌になって政権を放り投げるような気がします。その後、メディアも真相暴露となるはずで、検察が動くことも考えられます。そうなれば、夫婦で海外逃亡ですかねえ・・・。

 

ただ、「これでやれやれ・・・」と喜んでばかりはいられません。政治に無関心、本質を見抜く眼がないツケは国民に返ってきます。自分の家の不始末を隣家に責任転嫁できるはずはなく、それ相応の覚悟は必要ですね。